

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

no title

今回の月9面白い( ̄∀ ̄)

きらきらひかるっぽい感じで面白い。

ありふれた奇蹟は録画してるけどまだ見て無いなぁ〜。
言葉の使い方がなんか独特で見れないんだよね。。。

12:34  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

あれれ。

3ヶ月も書いて無かったのか。うっかりしてた。
てか、パソコンの調子が悪いっていうか、反応が遅い怒りお安いの買ったからかなぁ汗
まぁ、買い換えるマネーは無いから頑張って貰わないと困るのですがねあせあせ

00:17  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

打ち切り?!

『交渉人』が今日で最終回なんだけど、まだ7回しか放送していない( ̄― ̄)

数学悪くて打ち切りなのか、はたまた最初から7回だったのか。。。
(篠涼の後釜狙ってるって始まったドラマだけど、元々女子に好かれてる女優じゃ無いから無理だろうに(`ε´))


ちょいと前に長澤まさみちゃんの『セーラー服と機関銃』は最初から回数少なかったけども。

数学悪いのが原因なら4姉妹もだよね(ノ>д<)ノ

『薔薇のない花屋』は展開面白くなって来たぁ〜と思って、本当の相手役は?って思ってたら玉鉄。。。
ふ〜ん。

13:13  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

ハチクロ。。。

なんじゃ、こりぁ〜!!!!!!!!!

キャストは別として話しもキャラも全くの別物になってるよ。。。

こりゃ、私が大好きなで読んでるハチクロとは全くの別物の作品だね(って、思わ無いと見れ無いぐらい酷い作品だもの(`ε´))

何なのさぁ〜o(T□T)o

修ちゃんがむさ苦しいし、ローマイヤー先輩も、そして真山がなんだか意地悪だし、ギャグドラマ見たくなってるし。。。┐(´〜`;)┌

あんなに酷評された映画の方が何倍も原作に近かった( ̄〜 ̄)ξ


てか、原作から頂いたのは登場人物の名前と設定のみだな彡(-ω-;)彡


ある意味、天晴れだな( ̄― ̄)


見れば見る程にヘドが出る(ノ>д<)ノ

脚本家やらプロデューサーやらみんなハチクロに全く愛情持って無いんだろうなぁ(`□´)

こんなに原作無視なドラマ作られるウミノさんはどんな気持ちなんだろう。。。

21:50  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

マンガ

・B.O.D.Y
いやぁ、少女マンガど真ん中で切なくておばちゃん大好きです。
まだ連載中なので別マ読みに行っちゃいそうですな。
メガネ男子良いですねぇヽ(´∇`)ノ


・CRAZY FOR YOU
大好きな君に〜の作者椎名軽穂さんの作品。
いやぁ〜、こちらもかなり切なくて良いですなぁ( ̄ω ̄)
赤星君ラブです( ̄▽ ̄)V

・カズン
やっぱり、いけ〜みさんは外せません。
が、男子が民生にしか見えません(^ε^)(が、茄子川さん好きでつ)
でも、ツボは流石に押さえてますなぁ。
続きが早く見たい。


と最近、某大型レンタルショップがマンガレンタルも始めたので色々読み漁ってますです。

次は人気の『高校デビュー』でも読んで見ますかね。

年齢なんか、関係ねぇ〜(`ε´)って事で。。。

20:16  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

やっと、

携帯の機種変をしました。
今度もまたエリクソンです。
ソニー信者なのでね。

機種は今話題沸騰中のエリカ様がCMしてる100変化のヤツね。
今回のはスペックも上がってないし、目新しい機能も無いけど、
何年かぶりでジョグダイヤルが復活ってだけで機種変しちゃいました。
今まで使ってた31Sは神器だった為にこれに勝る機種が中々出なくて
なんと31ヶ月も使ってました。そりゃ、ボロボロになるわなぁ。
でも、ちょっと機種変した事を後悔してます。
やっぱり、壊れるまで31使ってれば良かったかな汗

でも、機種変しちゃってのでこの機種も長く付き合って行きたいと思います。
すでにクルクルしすぎて親指痛い悲しい

00:21  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

大変だなぁ。

エルレ。。。

あんなに浮き沈みが激しいと自分が辛いだろうなぁ。

仙台(11日)は最高潮にご機嫌だったのに高崎(18日)には大変な事に。。。
ライブ中に泣くってびっくり
仙台は、あんなに凄い笑顔で楽しそうでセットリストだけじゃ足りなくて1曲増やしたり、
アンコール終わってもみんな帰らなくて、細美も超笑顔で喜んで出て来てくれたりで
もうフッ切れたのかと思ってたけど違ってたんだ。

絶対に解散しないって言ってたけど、その前にねぇ・・。

って、本当に余計なお世話だな。

01:49  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

またしても、

あっ!!!!!と言う間に6月も中旬ですね。

カツンの新しい6人バージョンのパンフは読みごたえありますな。
5人バージョンってインタビューあったっけ?
友達にすぐあげちゃったから覚えてねぇ〜汗
表紙とかも色逆バージョンってヲタには堪らない造りで。
やっぱり5人も買っておけば良かったのな。
リアルフェイスも今頃になって友達が2冊持ってたから買い取ったときめき
これから行ったら買うよ。記念だ。記念グッド

ドリボズは亀梨君と聖かぁ・・・カツンのモノになったのに2人って悲しい
他の4人は一体何するんだろうか??
てか、もう亀梨君が無くて良くね?赤西君がフロントに戻れないとかはわかるけどさ・・・
まぁ、上田に演技って言われても困るけど(悪い意味じゃなくて上田は演技とかするタイプじゃない感じがするから。決して嫌いだとかじゃない。むしろ今は上田が旬ぴかぴかですラブ

20:21  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

いやはや、

時が経つのは早いものでカツンコンサートからアッと言う間に1週間たてますよ。
てか、何も覚えてないってどうなのよ??w
赤西君が出てくるからソワソワしちゃってさぁ・・・
でも、前回よりもパワーアップしてた5人はかっこ良かったな。
赤西君パートを歌う上田はかっこ良かった。てか、メガネに茶髪の上田かっこ良過ぎ。
今回はスタンドでメインからかなり離れた場所だったから諦めてたらバックの花道近く&トコッロ通路に近いという好ポジション!
相変らず、ジャニは楽しませる要素タップリでありがたいよ。
そして、衣装がガルシアって事で必要以上に衣装ばっかり見てた。
コサージュとか色々可愛すぎる。6人で着て欲しかったなぁ。。。

アンコールでリアルフェイスが流れた時は単純に嬉しかった。
そして、6人でせり上がって来て6人並んだ姿見たら鳥肌出た。
やっぱり6人でカツンだなって。
前日の会見とかの後にも色んな人に色んな事言われてたけど、
あの5人の顔見たら大丈夫って思えたよ。これからも6人で頑張って欲しい。

次は6人のコンサートだ!また、絶対に行きますから。

(ファンとして一番最初に『おかえり』と言えて嬉しかったなぁ。w)

23:01  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)

やっと!

戻ってきた!!!!!!!!!
赤西選手がラブ
半年って長いようで短かったねぇ。
コンサート前&アルバム発売前に帰って来て欲しかったなぁ。
カツンは他のグループみたいに致命的な音痴が居ないからアレだけど、
赤西君が居るのと居ないのとでは全然違うから。(エロさ加減がw)
(まぁ、T-TUNが唄う部分が段違いに多くなるのでT-TUNファンには良いかも知れないけど。。。あせあせ

一日も早い6人カツン復活を願ってますグッド
まぁ、明日会見らしいので復帰時期をハッキリさせてくれるでしょう。
(本人はまだ帰って来たくなかったみたいだけどね。。。当たり前かぁ汗

21:54  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)