

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

たまには、

今、地元ではF4フィルムコレクションなるモノを催しております。

で、のっけからKEN主演の映画逃しました。
だって、どうしても惹かれなかったのですよ汗
旭のは観に行けたら行く。
でも、お金出すのも惜しい程の駄作って話しもあるしなぁ。
まぁ、ヴァネのやつは多分観に行く。
だって、短髪のヴァネさんは素敵だからラブ

21:18  Posted by nozomixxx
F4 : comments(0) : trackbacks(0)

似てる??

今、発売中のカツンのDVD『海賊帆』でTの田口君が旭にそっくりらしいです。
なぜ『らしい』という情報かと言うと、赤西君ソロしか見てないからです汗

でも、貸した人がみんな言うので間違い無いのかなと思いますので、今日早速確認したいと思います。

ちなみにDVDは私が買った物では無く、友人から長期借りた物です(笑

20:29  Posted by nozomixxx
F4 : comments(0) : trackbacks(0)

はぁ?!

仔仔が事故ったみたいですねぇ。本人も相手もケガが無くて良かった。と言いたい所ですが、私は仔仔のプロ意識の低さにがっかりしました。俳優(一応)と言う自分以外に代わりが居ないと言う仕事をしていながら、なんて責任感の無い事をするんだろうと軽蔑しました。

23:25  Posted by nozomixxx
F4 : comments(0) : trackbacks(0)

BS fan

買ってきました。忘れなかった、私エライっ!!
KENとレイニーちゃんのインタビューが来月号はもっと載るそうです。レイニーちゃんって若いんだろうなぁ〜って思ってたら本当に若い。流星の時は高校生だったの?レイニーちゃんだけ、役柄より若かったのかな。
大Sより9も下なんだよ。そりゃ、KENも妹って言うはな。
記者会見を完全記録の左ページの上の写真のF4全員いけてない写真なんですけど、一体誰が選んだんでしょうか?もっといいのがあったのでわ・・・

って、言うかやっぱりKENのかっこ良さが分からないっす。だって、笑顔がいつも同じなんだもん・・・汗そして、ほっぺがプクプク。

22:35  Posted by nozomixxx
F4 : comments(0) : trackbacks(0)

あれま。

F4熱が俄然低くなってきているのは一目瞭然なんですが、どうやら本日(4/23)旭とヴァネさんが来日したいみたいですね。明日はKENと仔仔とかって話もあるみたいです。

ここ数日のアクセス数が上がってたので、なんでだろうと思ってましたが。
ちなみにご存知の通り、ココに来て頂いても情報は一切無いです。申し訳ないっす。情報集める能力が今は別のベクトルを向いているんで、F4に関しては全く無知ですので・・・

ここからは結構適当につらつら書いてるので本当にF4LOVEって人は気分悪くなるかも知れませんので読まないで下さい。


で、何をしに来たんでしょうか?写真集??
写真集・・・アイドルって言われる由縁はこれですよね。写真集やらCD特典色々品を変えて発売とか。。。どんなに頑張っても、アイドルって言葉から逃れる事は永遠にこないのかと。
そして、KENのインタビューをチラッと見た時に思ったんですが、日本に来たく無いとか行ってたクセにもう来てるし。仕事だとは言えねぇ。 
現状では韓流程の大ブームは来ないのかな?F4がヨン様以上の人気者になったらそれはそれで面白いとは思いますが。。。

00:29  Posted by nozomixxx
F4 : - : trackbacks(0)

おめでとう!

F4を通じてお知り合いになった方が仔仔のファンミーティングに当選したそうです祝しかも、ハガキ応募のPARCO枠で。凄いよ。凄いとしかいえない。だって、携帯サイトですら倍率が恐ろしいくらいだったからPARCO枠は一体何倍??って感じだもん。やっぱり、愛情と運の勝利でしょうラブ

私は日程的にも参加は確実にムリだったので、お知り合いの方々が当選する事を祈ってたので、1人でも当選の方が出てとても嬉しいです。生仔仔のレポを今から楽しみにしてますグッド


あと、スペイン坂にも登場との話しを見たのですが、21時にスペイン坂って。そんな遅くまでスペイン坂スタジオってやってるのをはじめて知りました汗大体、土曜か日曜の昼間しかやってないと思ってました。

21:09  Posted by nozomixxx
F4 : comments(1) : trackbacks(0)

あっ!

PARCOのホワイトディのキャラに仔仔が選ばれた事で、色々なF4迷さん達のblog等で話題になってるようです。日本への本格的進出から凄いスタートダッシュだわ。だって、バレンタインはトラジハイジですから。その後を受けての仔仔ですよ。知らない人は一体誰??となる事でしょう。
バレンタインのポスターはこの間、池袋の駅にもベタベタ沢山貼ってあって、ヤバイ!PARCOにチョコ買いに行かなくちゃ!!って思ったもん。別にチョコを買って誰かにあげるとかじゃなくて、トラジハイジがキャラだから買っておかなくちゃ!みたいなノリで(苦笑)
PARCOのHPのTOPにもトラジハイジが居る所を見ると、バレンタイン終了後はあそこを仔仔が飾るのですね。素敵だねぇ。きっと、ポスターが貼られる時期にPARCOがある地区への遠征の予定は無いから生で見る事は出来ないからHP上でも見れるのはありがたい。

バレンタインは特製チョコが販売されたって事はホワイトディも販売するのかな?でも、日本でCMとか出てないから無理か。あっ!台湾でキャンディーのCMしてた。あの飴を販売とか有り得ないかなぁ〜(笑)しかも、PARCOが大量に仕入れるからちょっと安かったりしたらお得だねぇ。特にトウモロコシ味。

01:02  Posted by nozomixxx
F4 : comments(2) : trackbacks(0)

韓国イベント

初の歌を歌う旭を見れました。
歌はヘタっていう程では無く普通に聞けました。(FNS歌謡祭でのglobeのKEIKOの方が全然ヘタだった・・・)
間奏中にステージの前に出て頭を下げたり、緊張気味だったのが笑顔になったりドラマ以外の旭を見たのは初だったので嬉しかったです。
ただ、2曲目は誰かのカヴァーだったのですが途中で本人登場でテンション下がりました。
1人で歌わせて上げて下さい。ってちょっと悲しくなった。
そして、最後に照れつつも笑顔で『サランヘヨ(愛してます)』と言ってました。
もっと話しをさせてあげて!てか、話してる所を見させてぇ〜!!

番組中にちょこちょこ映ってる旭もかっこよかったです。

旭の声援に負けず劣らず凄かったのが、ガックンでした。
ガックン韓国で大人気なのね。知らなかった。
てか、こんな所で獣犬さんが見れるとは思わなかった。
しかし、他のサポメンに比べると可笑しなぐらいに映る回数少ないでやんの。
なんでじゃろ?墨入ってるから??
まぁ、早着替えして走る獣犬さんなんて滅多に見れないからいいか。

22:11  Posted by nozomixxx
F4 : comments(0) : trackbacks(0)

買うべき??

某アジア系商品を取り扱ってるサイトで貧窮貴公子のVCDセットが在庫有りになってたのですが、やっぱり買っておくべきなのかな?
なんとなく今は仔仔じゃなくてヴァネブームな感じなんだけど、そんな事言ってるとまたなくなっちゃうよなぁ。。。
しかも、45話とかあるんだよ。凄い長いなぁ。マンガをほぼ全部映像化??

22:01  Posted by nozomixxx
F4 : comments(6) : trackbacks(0)

たまには、

情報っていう程でも無いのですが・・・
全国で配布中のフライングポストマンと言うフリーペーパーで『流星花園プロモーション用DVD』が読者プレゼントで出てます。
まぁ、全国で3名様なので当たる確立は低いと思いますが応募しなくちゃ当選しないので欲しい人はこちらからどうぞ。
一応、自分が住んでる地域ので応募するのが良いと思うのですが、配布地区によってアクセスコードが異なると思うのでご注意下さい。
そして、応募が11月20日(土)までとなってますので。
ちなみに東北地区のアクセスコードは『WSED』です。

21:07  Posted by nozomixxx
F4 : comments(0) : trackbacks(0)