

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

no title

長塚日記、酔いどれ&素面の両方見れて楽しい☆

『胎内』も見に行くぜぃ。


てか、奥菜嬢の相手って本当に山内さんなのかねぇ〜。



妖精ホールツアー決まったねぇ〜。
どっかは行こうかなぁ。

19:51  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)

靖幸は・・・

あんなに精力的に表舞台に出ていたのは、吉本(事務所)のお陰だったのでしょうか。。。
やっと、信頼出来る人にって話しをしていたのに。また地下に潜ってしまうのかな。
去年ライブに行ったのはやっぱり間違いじゃなかったよ。ヘタすると次は無いと読んだ私の予想は当たったのだから。
でも、吉本との契約が終わっただけでどっかと契約するかも知れないし・・・有り得ねぇ〜汗

公式HPは5月10日で閉鎖らしいです。

本当に今度こそ二度と見れないかも知れないよ。。。

19:54  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(2) : trackbacks(0)

よしっ

あまりの首の痛さに会社を休んで整体へ。かなり楽になりました。
痛くて首が左に傾いてる感じだったのが、真っ直ぐになりました。でも、今日は初めての治療だったので完璧では無くて、明日も来るように言われました。そりゃ、行きますとも。
だって、起き上がれ無いし、寝返りうて無い、うがい出来ない状態だもん。

13:38  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(2) : trackbacks(0)

今更、

ハリポタを読んでいたのですが、あまりの厚さ(重さ)に首の後ろから肩にかけて急激な痛みが出てきました。
起きるのも、寝るのも辛くて上を向く事すら無理。ご飯の時は常に下を向いたままの為ヨダレが。。。
笑えないっす。病院はどこに行くの?整形外科か整骨院か整体?痛くて笑けてきた(-_-;)

15:13  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)

デスノ再開!

気付いたら、もうデスノ第2部スタート。
作者の思惑通りの解釈をした私は弟に鼻で笑われました_| ̄|〇
ニアが好きです。でも、最終的にメロとか言いそうだわ(-_-;)

18:12  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)

うきゃ。

6月に髭ちゃんが来るよ!やった☆超楽しみだね。
その前に5月のクアトロも行きたいっす。俺、行きたいっす。

07:53  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)

アナログフィッシュ

ライブ行って来た。

07:51  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)

へぇ〜

クドカンの所にお子ちゃまかぁ。サダヲさんの所は3歳ぐらいか?もっと上かな??

09:23  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)

日々。

・楽天が開幕戦以降負け続けてるので、開幕戦はきっとマネーを払って勝たせて貰ったんだと会社の人に言ったら普通に引かれた。そして、地元での初戦。また勝った。やっぱり怪しい・・・

・中山さんの天然ぶりに心が和む。おにぎり・・・
7月のラストショー見たい。チケ取り頑張る。

・パルコのページで欲しいDVDを見つける。本当に欲しいよ。5800円かぁ〜。

・團の嫌いな物はやっぱりレーズンパンだった。あの中で雰囲気が一番可愛く無かったからレーズンパンかなと。塩さばも可愛く無いかもしれないけど、レーズンパンのが可愛く無い(笑

01:22  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)

有り得ないっす。

ゴールドディスク大賞にオレンジレンジが選ばれたのです。わ〜い!
とそれは置いておいて。赤坂泰彦が司会だった訳でレンジのメンバー1人1人に感想を聞いて行ったのですよ。そしたら!そうしたら、ナント!!KATCHANだけ飛ばしたよ。マジですかい?ってテレビの前で叫んだよ。レンジのメンバーも苦笑。で、そのまま歌に・・・KATCHANだってレンジのメンバーだよ(怒
赤坂はマジで司会に向いて無いから辞めればいいと思う。(M−1でもコンビ名を散々間違えてたもん。失礼!!!!)

23:09  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)