

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

CD

・氣志團/You&MeSong
・アルファ/passion
・マツリルカ&アリス/ラブ・リルカ
・KREVA/スタート
・スキップカウズ/スルメ男

ちょっと、スキカウ超久々じゃん。と思いつつ聴いて見る。うわぁ〜!!!!イマヤス相変わらず良い声してんじゃん。タイトルがアホだけど、歌はいいわ。
アルファはあいちゅーんに入れられない、先に言ってくれよ。そしたら・・・がふっ。
氣志團っていうか、ランマさんは相変わらず素敵な曲を作りなさる。オズマノスミタダ笑けた。


そういえば、聖君がHIPHOPでトップ目指すって書いてたけど、HIPHOPのトップってどこだろう?てか、今だと誰?てか、日本??まぁ、日本のHIPHOP層も暑いから頑張って下さいよ。まぁ、Jに居たら厳しいと思うけどねぇ。とりあえず、フリースタイルバトルで腕を磨いておくれ。

22:38  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(0) : trackbacks(0)

CD

・髭/Thank you,Beatles
・TOKYO NO.1 SOUL SET/OUTSET

ひぃ〜!!!!!どっちもヤヴァイよ。これ聞かないとヤヴァイっすよ。
やっぱり、ヒロシ君にBIKKEで俊ちゃんの3人が最高にかっこいいわ。
バリバリのラップだけどBIKKEの声だとすんなり聞けちゃう。あぁ〜鳥肌。

21:52  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(0) : trackbacks(0)

CD

久しぶりにCDを購入。

・ORCA/DAYLIGHT
・CROWN/JACK EYE'S
・CROWN/QUEEN'S PALM
・アナログフィッシュ/BGM?

ORCAはインディーの時のを友達にMDに落として貰ったのしかなくて、しかもそのMDも行方不明中だったので、メジャーになったみたいなので購入。やっぱり、ルイ君の声はいいっすね。CROWNは見て来たばっかりだし、蟻君の声がやっぱり好きだから。でも、2枚に分けなくていいと思う。1枚にまとめて欲しかった汗そして、待ってましたのアナログさん。ナゼ待ってましたなのかと言うと、彼らのCDはレーベルゲートだった為Tunesが読み込んでくれませんでした。だから、通勤では全く聞けなかった。なので、新譜からはレーベルゲートじゃなくなると聞いてたので買った。発売日知らなくて買うの遅くなったけど・・・明日から楽しみだグッド

22:28  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(0) : trackbacks(0)

今更、

フジファブとストレイテナーにやられました。
ストレイテナーって2人だと思ってたけど、いつから3人?最初から??
でも、良く考えたら堀江テナーしか知らなかったや。

フジファブの新曲の『銀河』もかっこいいね。スミス繋がりは素敵グッド
声がYO-KINGみたいな感じで苦手かな?と思ったのですが、音がかなり好みの音で声があまり気にならなくなりました。
声聞いて、あぁ〜そりゃ、HIT&RUNだわって感じた。

ストレイテナーはもう言う事無いくらいにかっこいい。もっと早くにキチンと聞いておくべきだった。失敗悲しい

22:30  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(2) : trackbacks(0)

夢見る頃を過ぎても

今日、初めてきちんとジャケを見て大爆笑です。
C/Wが押忍と雪なんですが、押忍はメンバーが絵!可愛らしい絵で書かれてます。もちろん、リトルの頭には注射が刺さってますグッドほんで、雪は森高姉さんのあの衣装にヅラっす。一瞬、誰か分かりませんでした。脇は剃ったのか??

そして、そして、注目すべきは!!!!
星グランマニエ(HOSPITAL)笑えない・・・びっくり

03:25  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(0) : trackbacks(0)

誰か止めて!

微熱DANJI セカンド・シングル発売決定!!
2005年2月23日発売
「涙BOY 涙GIRL」

トータル・プロデュース 綾小路 翔
収録曲:
1.涙BOY涙GIRL
2.TEENAGE PIRATE
3.涙BOY涙GIRL〜KARAOKE version〜
4.TEENAGE PIRATE〜KARAOKE versio〜


セカンドも團の曲か。團の中で比較的アイドル寄りの曲だねぇ。
このダンス面倒って言うか早くて覚えられなかったなぁ。
C/Wの曲は新曲?團の曲じゃないよね??違う???

そして、綾さん儲かってるなぁショックキモッ

22:31  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(0) : trackbacks(0)

CD

GOLD SINGER(ゴールドシンガー)
ミッチーこと及川光博の初のカヴァー・アルバム。ミッチーが大好きな80年代の歌謡曲 / ポップスから、誰もが知っているヒット曲を中心に選曲。
【収録予定曲】
1. 恋 = DO !(田原俊彦)
2. ROMANTICが止まらない(C-C-B)
3. 君だけに(少年隊)
4. NANA(チェッカーズ)
5. 2億4千万の瞳(郷ひろみ)
6. 唇よ、熱く君を語れ(渡邊真知子)
7. 聖書(岡村靖幸)
8. ボクハナク(ムーンライダース)
9. 君は薔薇より美しい(布施明)
10. 愛のメモリー(松崎しげる)


きゃぁ〜!ミッチロリンが靖幸を歌う!!しかも、バイブルときたもんだ。こりゃ、買いだね。
このCD買わなくちゃ。NANAとかロマンティックとかも堪らん選曲。
さすが、ミッチロリンだグッド

22:36  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(2) : trackbacks(0)

CD

また、増えました・・・汗

・鉄と鉛/emotional High-King
・KREVA/音色、ひとりじゃないのよ
・いま、会いにゆきますオリジナルサウンドトラック
・東京事変/群青日和
・Grapevine/Chronology
・JINDOU/快晴・上昇・ハレルーヤ
・フジファブリック/アラモルト
・微熱DANJI/甘い眩暈
・氣志團/族、マブダチ

そうそう、氣志團のシングルコレックションを買うとステッカーが付いてくるのですが、
3バージョンがあって某外資系CDショップで買わなければ、『俺んとこ来ないか』と言ってる團のステッカーのはずです。あと、2つはハッキリ覚えてないのですが、うれc〜とメカドックだった気がします。興味ないから忘れたけど・・・
私は團が言う言葉で一番かっこいいのが、『俺んとこ〜』なのでそのステッカーが貰えて嬉しかったです。てか、3枚ともくれって思ったけど。

00:12  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(0) : trackbacks(1)

ナゾ

・F4・言承旭
CD+VCD香港慶功版とCD+VCD慶功特別版の違いって何なんでしょうか?
ただ、名前が違うって事??(苦笑

私は未だに旭の歌声しか聞いた事が無いのですが、F4のCDで一番のおススメてなんでしょうかね?
色々あって選べないんですよ。海賊版なのか正規版なのかも解らないし。
もっと、日本みたくわかりやすくしてくれるとありがたいのに。

・KICK THE CAN CREW
KREVAのソロアルバム『新人クレバ』発売です。
01.Dr.K
02.DAN DA DAN feat.CUEZERO
03.音色
04.あ・ら・らTake you home
05.お祭りクレバ
06.ファンキーグラマラス feat.Mummy-D from Rhymester
07.スタンド・バイ・ミー feat.KANA from THC!!
08.Skit/Dr.K診療所
09.WAR WAR ZONE feat.CUEZERO
10.You are the No.1(Hey DJ)feat.BONNIE PINK
11.You know we rule feat.NG HEAD
12.希望の炎
13.ひとりじゃないのよ feat.SONOMI
14.Baby Dancer Home Grown Mix

LITTLE「聖者が街にやってくる」
01.聖者が街にやってくる
02.12月
03.いいの 2004
04.聖者が街にやってくる (instrumental)
05.12月 (instrumental)
06.聖者が街にやってくる (a cappella)

MCU『ORANGE』175R feat.MCU
M1. ORANGE
M2. 1085


大好きな雄志君がとてもとても苦手な175とのコラボが非常に残念。
聞くのすら嫌だ。雄志君の部分だけ聞けないもんかな(苦笑
家に175のCDがあるって考えただけで身震いがするので、雄志君は大好きですが買わないだろな。。。
なんで175なんだろ、CHABAとかと出してくれればいいのに汗

22:08  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(5) : trackbacks(0)

CD

アジカンのCDを借りて来ました。
あまりにも人気で買うのも癪だったし、CDは今月買いすぎてるので、ジェリーしました(笑

アジカンはしっかり聞いた事無いのですが、私の中で外見はくるりで音楽的にはバンプと被ってる気がするのですがどうでしょうか?間違ってます??

後は微熱DANJIのPVとか妖精さんのシングルコレクションもお願いして来ました。

23:11  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(2) : trackbacks(1)