

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

mixiで大人気の、


『メガネ男子』
2005年9月15日発売開始
1,365円(税込)
A5変形・144ページ/ISBN4-7572-1174-0
発行:アスペクト
編集:ハイブライト/メガネ男子編集部
http://www.aspect.co.jp/np/contents.do?goods_id=656
<一部コンテンツ内容> 
■完全保存版 メガネ男子名鑑
タレント名鑑のメガネ男子バージョンです。めくってもめくっても、メガネ男子
がずらり!

■ナイスメガネ男子インタビュー
中山祐一朗(阿佐ヶ谷スパイダース)
青山陽一
おぎやはぎ
春風亭昇太

■メガネ男子愛好サミット
本コミュ代表が参加した座談会。メガネ男子への偏愛ぶりを語り合いました。

■映画・ドラマ、ロック、お笑い、マンガの中のメガネ男子考察
■こいつにメガネをかけさせたい!
■『いわみて』作者さとさんによる、描きおろしコミック

■特別コラム
香山リカ、辛酸なめ子、福田里香、おおたうに

きゃっほぉ〜い!!!!!!
メガネ男子好きには涎もんですよ。
し か も
中山選手登場ですよラブ
役者としてじゃなくて、メガネ男子って事で登場だけど、いいのですよ。
こんな事滅多に無いんだもの。いつか、『中山祐一朗本』の発売を夢見て。

20:22  Posted by nozomixxx
メモ : comments(0) : trackbacks(0)

大変ですな。

酒井若菜 急性胃腸炎で舞台降板
女優の酒井若菜(24)が急性胃腸炎のため、来月開幕の主演舞台「キレイ〜神様と待ち合わせした女〜」(作・演出=松尾スズキ)を降板することが17日、主催のBunkamuraから発表された。
酒井はヒロインの「ケガレ役」として今月1日からけいこを行っていたが、腹部の痛みを訴え14日からけいこを休んでいた。16日に病院で医師の診察を受けた結果、急性胃腸炎と診断され、舞台出演にドクターストップがかかったという。
代役は鈴木蘭々(29)。公演は7月6日に東京・渋谷シアターコクーンで開幕(30日まで)。8月7〜12日には大阪公演が行われる。

ありゃ、若菜ちゃん大丈夫かね。阿部サダとの対談では凄く楽しみそうだったのに。
しかし、代役が蘭々かぁ。高岡早紀ちゃんとの年齢差が増々無くなるのではないでしょうか。

02:34  Posted by nozomixxx
メモ : comments(0) : trackbacks(1)

「キレイ〜神様と待ち合わせした女」 

「キレイ〜神様と待ち合わせした女」 
作・演出:松尾スズキ

出演:酒井若菜 高岡早紀 阿部サダヲ 片桐はいり 橋本じゅん 宮藤官九郎 大浦龍宇一 松尾スズキ 秋山菜津子 岡本健一 ほか


キレイは凄く見たい。見たい。見たい。
頑張るっす。チケ取り頑張るっす。

大人計画勢は酒井若菜ちゃん好きだよねぇ。

21:45  Posted by nozomixxx
メモ : comments(0) : trackbacks(0)

コレって・・・

[ 2005/1/11 ] 星グランマニエの出演について
氣志團・星グランマニエ負傷により「氣志團現象最終章“THE LAST SONG”」名古屋公演、及び大阪公演を延期させて頂きました件につきまして、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしました事を改めて深くお詫び申し上げます。

1月10日の名古屋延期公演におきまして、氣志團メンバー及び、星本人の強い希望により、医師の許可のもと、元気な姿をお見せする事が出来ました。
なお1月18日、19日の大阪公演に関して、どのような形でお見せ出来るかは現在医師と相談しておりますが、元気な姿をお見せする事が出来るように準備しております。

オフィス男闘呼塾エンターテインメント
Sony Music Artists Inc.,

事後報告って・・・
なんの為のblogなんだろう。みんなが希望なら尚更発表して欲しかったなぁ。
なんだろう?人気者になるとこんな対応になっちゃうのかね。
だって、ランマさんの復活を心待ちにしてた人は一杯居るのに汗
名古屋のGIGに行った人だけって。。。ドームに行った人の立場は???

ランマさんの復活は心から嬉しいし、無事でよかったと思うけど、
男闘呼塾の対応に不信感って言うか、悲しくなって来た。

22:10  Posted by nozomixxx
メモ : comments(0) : trackbacks(0)

微熱DANJI

妖精さん達にも無いファンクラブが出来るらしいっすグッド
『37.2部(サンジュウナナドニブ)』詳しい事は甘い眩暈のCDジャケに書いてあると思うので確認して下さい。
買わないって人はこっそりメイルでも下さい。

23:31  Posted by nozomixxx
メモ : comments(0) : trackbacks(0)

阿佐ヶ谷スパイダース

        『悪魔の唄』
-----------------------------------------------------------
阿佐ヶ谷スパイダースがお贈りする未曾有のホラー昭和版!

   さあ、声を合わせて高らかにうたいましょう
       日本中を虜にしたあの唄を
-----------------------------------------------------------
2005年3月15日(火)19:00開演(18:30開場)
会場:電力ホール
前売り開始 12月11日(土)
<料金> 全席指定 5,500円(税込)


毎回逃してた阿佐スパ今回は行くぜぇ〜い。
予約しなくちゃ予約。

00:00  Posted by nozomixxx
メモ : comments(0) : trackbacks(0)

TV出演

☆KREVA☆
-SPACE SHOWER TV-
♪「新星堂的音楽宝箱 -SHINSEIDO MUSIC TREASURE-」  
 11/05[金] 21:00〜22:00
♪「STUDIO GROWN」 
 11/01[月]〜04[木] 18:30〜19:00
♪「PUSH JAPAN HIP HOP ROYAL」 
 11/04[木] 22:00〜23:00
♪「FUZZ」 
 11/07[日] 20:30〜20:45
♪「ゴゴイチ!」
 11/14[日] 13:00〜15:00
♪「ZOOM」
 11/12[金] 22:00〜23:00
-MUSIC ON TV!-
♪「Not Only Music」[one plus one]
11月度ゲスト:KREVA
 11/06・11/13・11/20・11/27[土] 17:00〜17:53
♪「ROCK IN JAPAN FES. 2004 アーティスト・スペシャル KREVA」 
 11/21[日] 19:00〜19:30
♪「SELF LINER NOTES」 
 11/21[日] 22:00〜23:00

☆LITTLE☆
♪SPACE SHOWER TV「STUDIO GROWN」
 11/22[月] 18:30〜19:00(初回放送)
♪M-ON!TV 「M-ON! News&Clips New Power」
 11/22[月]〜11/26[金] 08:00〜08:53(初回放送)

☆MCU(w/175R)☆
♪TBS「CDTV」 
 11/20[土] 24:55〜25:40


KREVA兄さん出すぎですよ。見るの大変っす。
雄志君がやっとテレビと思ったら175だよ。罰ゲームかよ汗

22:50  Posted by nozomixxx
メモ : comments(0) : trackbacks(0)

変更

岡村靖幸 2004.11.12 TBS 「NEWS23」※出演日が変更しました。 23:30〜


23:39  Posted by nozomixxx
メモ : comments(2) : trackbacks(0)

メモ

岡村靖幸 2004.10.22  TBS 「NEWS23」 22:54〜

23は結構良い人ばっかり出演だよね。Coccoちゃんとかね。

3年半ぶり、松尾スズキの新作本公演!!
イケニエの人
作・演出/松尾スズキ
出演/阿部サダヲ、宮藤官九郎、池津祥子、伊勢志摩、顔田顔彦、宍戸美和公、猫背椿、宮崎吐夢、皆川猿時、村杉蝉之介、田村たがめ、荒川良々、近藤公園、平岩紙、松尾スズキ
<東京公演>11月11日(木)〜12月5日(日)世田谷パブリックシアター

出来る事なら見に行きたいっす。見たいっす。新作見たいっす。さすが、本公演大人勢ぞろいっす。阿部サダとクドカンと良々ってだけで涎が出そうです。

20:00  Posted by nozomixxx
メモ : comments(2) : trackbacks(0)

自分メモ

*LITTLEから皆様へ。
リトルです。 無事退院しました。 驚異的な回復力をみせています。 心配、応援してくれたみんな、本当にありがとう。 休んだぶん、心配かけたぶん、いいラップします。元気な姿で会おう。(2004.05.07/LITTLE:最終コメント)

リトルです。おかげで手術は無事終わりました。今日はひさしぶりに穏やかな気持ちでいます。みんなに励まされています。ありがとう。はやく元気な姿で感謝の気持ちを伝えたいです。気持ちをそのまま言葉にするのは難しいけど、強い力をもらってます。ありがとう。はやく会いたいです。(2004.04.30/LITTLE)

LITTLEです。この度はご迷惑、ご心配おかけしました。石川、新潟、秋田、仙台公演、楽しみに待っててくれたみなさま、本当にすみませんでした。容態ですが、顔のはれもひきはじめ、目も口もだいぶ使えるようになってきました。今日入院して、明日手術する予定です。またいろいろ分かり次第ご報告します。あとi-modeオフィシャルサイトのBBSやKICK THE CAN CREW FAN BBS見させてもらいました。みんなの言葉に、すごく力をもらいました。肉体的にも精神的にも徐々に復活していってます。ありがとうございます。そして、心配かけてすみませんでした。またメールします。(2004.04.27/LITTLE)

02:23  Posted by nozomixxx
メモ : comments(0) : trackbacks(0)