

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

ドラマ

次の月9は堀北真希ちゃんかぁ。それは良いんだけど、相手役が北川って終わってね?!
だって、あいつデブじゃん。男でなんとなくポッチャリって嫌だよねぇ。
昔ちょっと俳優してたって変なエロドラマばっかりだった気がしたけど。
なんか、勘違いしちゃってるよなぁ。柑橘系は嫌いです。はい。
番宣流れた時に上半身裸って感じだったんだけど、気持ち悪かったわぁ。
デブ過ぎて一瞬誰だか分らなかったもん。
真希ちゃんが可愛いだけに本当にガッカリなキャスティングだ。

21:52  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

驚いた。

・パヒーちゃんのバックが小林さんとエナポゥとベースが誰かいつも分からなかったんだけど、今日分かったよ。カタルさんでした。カタルさんなのに今まで気付かなかったなんて・・・
だって、髪の毛がおしゃれさんになってるんだもの。気付いてビックリした。最近の、パヒーちゃんは歌番組の時のメイクが可愛くないんですけど。雑誌とか携帯サイトだとすっごい可愛いのに。なんでじゃろ。勿体なかです。

・ぶつ森ミュージアムに行きたい。でも、土日だから無理かなぁ。限定商品欲しいよ。

・∞外れた。ハガキで出しておけばよかったよ。明日は雨みたいだし、行くの面倒になって来たさ。

・LAST SHOW戯曲本発売!うきょ〜!!!しかも、今日から新宿の紀伊国屋で先行発売だそうで。ちょうど、明日行くよ!買うよ!!サイン会にも行きたいけど、無理そう。ウィー・トーマスの時にサイン貰いに行っちゃうよ。行くよったら行くよ。

・径君の(御徒町凧氏)の舞台が決まったねぇ。しかも、先行予約中だよ。どうしようかなぁ。トミーは見たいけど、径君がどんなお話し書くのか解らないし、直様も出るからねぇ・・・

21:01  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

テレビ

・今日からアイラブにゃかやまさんのテレビスタート!どんな番組なのか凄く楽しみだな見る

・オリエンタルラジオの番組も始まる。地上波では久しぶりに見るあっちゃんラブ慎吾君はいつになったら戻って来るのかな?今週中には戻って来る事を願ってます。

・イケテツさんも今クールから連ドラ始まるけど、イケテツ好きの私でも引くぐらいの変な役です・・・びっくりだって、ロングヘアーって。そんなん気持ち悪いに決まってるもの。

・OZMAがMステに出てた。見れなかったけど、最後に1人で寂しそうだったから、早く仲間の妖精さん達の所へお戻りって思ったよ。君がテレビでヘラヘラしてる間にランマさんはきっちり練習してたみたいよ。出来る子になって来たのですな。

・エルレもテナーもライブかっこいいっす。生で見る元気がおばちゃんには無いけど、ホールになったら行くぜ。箱は勘弁して下さい。体力の限界です。。。冷や汗

22:16  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

SSTV REQUEST TV

氣志團ちゃんの特集番組。
ほとんど見逃してましたが、神様の思し召しでランマさんの回と全員の回だけ奇跡的に見れた。

・ランマさんをマニエと紹介してる意地悪綾さん。どう対処していいのか解らずに本当にオロオロしてるアマチュアランマさん。さすがに1対1だと話すしか無いから頑張ってますが、ちょっと頭足りない??と誤解されそうな感じですなぁ。

・全員の回ではお母さん(雪)が居ましたよ!綾さんがアイスこぼしたらアタフタしだす雪お母さん。(ポッケを探ってもテッシュは出てこないでしょうに。一応、衣装ですから。w)『翔ちゃん!翔ちゃん!』って怒ってる姿は間違い無くお母さんでした。雪がお母さんかぁ〜・・・氣志團ちゃん達も成長してるなぁ。てか、雪が自分の役割をきちんと果たしてるのが最近垣間見えてエライなって思ってます。
富雄さんは普通に笑ってやがるよ。このブタ野郎めっ!w

23:55  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

テレビあれこれ

・歌笑
なんだかねぇ。全国放送でつらつらと嘘ばっかり並べちゃって。w
誰が幸信だつーの。まちゃも一緒になって嘘言ってるから、知らない人は普通に雪が幸信って信じてるよ。違うのにねぇ。w
で、いつから7人に?

・うたばん
今まで見た中で一番氣志團らしいちゃーらしい番組だったと思われます。貴さん好きじゃないけど、ランマさんと光さんに目をつける辺りはさすがだと思います。そして、團も言ってたけど、ランマさんのゼントはおかみ風になって来てるから切り時だと思います。(そして、またパーマ失敗するんだ。w)
宇多田のヒカルさんとの木更津訪問の時はもっと沢山で来てたよ。GL○Yタクローとか谷中さんとかイ○ッチとか。
で、いつから7人に??

・僕らの音楽2
團しゃべりすぎ。他の子達にも話させてよ。これじゃ、いつもと変わらないじゃん。今回こんなに露出してるからにはねぇ。もう、團の戯言は聞き飽きちゃったから、他メンの話しも聞きたいっす。YOUなら聞いてくれると思ったんだけどなぁ。ほんで、久しぶりのワンナイで学ラン!って思ったけど、網ジャ(現:微熱)邪魔。ニカケンとか超キモイつーの。(最初は面白くてキャッキャ言って喜んでたけど、本気になった奴らは普通にキモイ。)
6人でかっこいいんだから6人で勝負してくれよぉ。一体何人のバンドだよって思われるじゃん。
で、いつから7人に???

・PJ
思いっきり見逃しました。で、歌だけだったのかな?トーク有りだったら微妙じゃね?だって、レボさんでしょ司会。微妙ださぁ〜(苦笑
で、N○Kでも7人だったのか????

01:35  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

Mステ

・氣志團ちゃんは一体いつから7人組になったんだろうか?テルヤ邪魔。いらね。
・雪のドラムの叩き方が凄く凄く格好悪くなっててビックリした。何時の間にあんなに格好悪い叩き方になったんだろう?ちょっとショック。
・光さんも綾さんも後ろ髪長すぎてキモイ。
・そして、自然に特攻服にシフトチェンジが本当に嫌。かっこ悪い。特攻服大嫌い。

・亀梨君の顔がエロくて素敵。
・Pってかっこいいのか悪いのか微妙。
・さらにイノッチはもっと微妙。本当はもっと仲良しさんのくせにぃ〜。

21:31  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

キレイ

凄い。この一言に尽きるねぇ・・・

9000円も納得出来るっす。

そして、蘭々ケガレは素敵ですた。
酒井若菜嬢にはちと無理だったのかなぁと思うくらいに。

詳しくはまた・・

21:37  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

ろっきんのん。

ロッキンノンの放送をすっかり忘れてた汗
とりあえず、見逃したのがフジファブだけだったのが救いだよ。
テナーとエルレが今日で良かった楽しい
あとは11月だからまた忘れそうだな。
KREVAとバンドハズとSSは絶対に外せないよ。
忘れるな!自分!!!
KREVA------------------- 11/11(金) 18:30-19:00
RIP SLYME--------------- 11/11(金) 21:00-21:30
THE BAND HAS NO NAME---- 11/12(土) 20:00-20:30
SINGER SONGER----------- 11/12(土) 20:30-21:00
ASIAN KUNG-FU GENERATION-11/13(日) 20:00-20:30

銀杏放送されるのかなぁ〜。
昔ヒロトが生放送で脱いだ時はお咎め無しだったのに。
峯田がちょっと哀れだ。

テナー見てて思ったけど、堀江テナーと大倉君って雰囲気が似てる。


そして、本当に全然関係無いけど、富雄さんの誕生日だったみたい。
一体何歳になったのかしらねぇ。イッヒッヒッヒッヒ。

18:23  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

SWEET LOVE SHOWER

いつもは大体見逃すのですが、今年は運良く見れました。
まぁ、シークレットのミスチルは見逃したのですが、昔に飽きる程見たのでどうでも良いっす。

お目当てのソウルセットとグループ魂が見れて良かった。

ソウルセットは俊ちゃんだけじゃ無くて、ベースもパーカッションも入ってて凄いかっこ良かった。もう、BIKKEのベタベタのラップが大好きだ。やっぱり、かっこいいわぁ。ツアーやってくれないかなぁ。
もっと高い画質で録画しておくんだった・・・

魂はおバカだねぇ。もう単純に面白かった。ツアー行くよ。クドカン一族みて来なくちゃ。石鹸さんに惚れたね。カヲルのウザさが堪らないっす。

23:31  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

しまった!

今月は『24時間まるごと是枝裕和』だった。
28日だからそれまでにHDDの容量を空けなくちゃ!

◆ 監督作品
誰も知らない  
監督:是枝裕和
脚本:是枝裕和
出演者:柳楽優弥/北浦愛/木村飛影/清水萌々子/YOU

ディスタンス  
監督:是枝裕和
脚本:是枝裕和
出演者:ARATA/伊勢谷友介/寺島進/浅野忠信

カンヌまでのディスタンス
監督:熊谷喜一
出演者:是枝裕和/ARATA/伊勢谷友介/浅野忠信

ワンダフルライフ  
監督:是枝裕和
脚本:是枝裕和
出演者:ARATA/小田エリカ/伊勢谷友介/谷啓

ワンダフルプレイス  
監督:(演出)是枝裕和
出演者:ARATA/小田エリカ/寺島進/谷啓

幻の光  
監督:是枝裕和
原作:宮本輝
脚本:荻田芳久
出演者:江角マキコ/浅野忠信/内藤剛志/大杉漣

◆ TVドキュメンタリー作品
もう一つの教育-伊那小学校春組の記録−  
監督:(プロデューサー・取材・構成)是枝裕和/(プロデューサー)碓井広義

しかし・・・・・・−福祉切り捨ての時代に−  
監督:(ディレクター・構成:是枝裕和)
出演者:ナレーター:森本レオ

日本人になりたかった・・・  
監督:(プロデューサー・取材・構成)是枝裕和
出演者:ナレーター:森本レオ

心象スケッチ−それぞれの宮澤賢治−  
監督:(演出)是枝裕和
出演者:ナレーション:伊沢磨紀

◆ プロデュース作品
カクト  
監督:伊勢谷友介
脚本:伊勢谷友介/亀石太夏匡
出演者:伊勢谷友介/高野八誠/伊藤淳史/加瀬亮

蛇イチゴ  
監督:西川美和
脚本:西川美和
出演者:宮迫博之/つみきみほ/平泉成/大谷直子

15:11  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)