

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

ジャニヲタ

本日、正式に赤西君の留学が発表されました。
新聞等では三ヶ月との事でしたが、実際は半年でしかも延長の可能性有りとの発表でした。

もしかすると、このままKAT-TUNに戻って来ないかも知れませんが、戻って来てくれる事を信じるばかりです。

亀梨君が赤西君が淳之介が聖が上田が中丸君が居るKAT-TUNが大好きです。誰一人欠けても嫌なんです。
だから、必ず帰って来て下さい。。。
来年の夏か冬には6人のKAT-TUNのコンサートを見られるのを楽しみにしてます。

22:36  Posted by nozomixxx
マイブーム : comments(0) : trackbacks(0)

クリスマスなんて大嫌い

カツンの赤西選手が出てる2004年のクリスマスに放送されたものです。
放送してたのは知ってたけど、その時はカツンに全く興味が無かったし、深田さんが嫌いなので見てませんでしたが、カツンが好きときめきになりゼヒとも見たい作品でした。
色々あって、やっと本日見る事が出来ましたハート大小

このドラマかなりヤヴァいっす。赤西ファンは絶対に見た方がいいですね。
だって、あの赤西選手が凄い優しくて弱い感じで萌えポイントが満載です。
なんて素敵なドラマなんだろう揺れるハート
あの役を赤西選手にした人にありがとうグッドと言いたいよ(何様?汗

21:56  Posted by nozomixxx
マイブーム : comments(2) : trackbacks(0)

決戦の日。

KAT-TUNの春コンサートの申し込みが始まりました。
全部の公演を一通り申し込み出来るみたいで一体どこの公演に申し込めば当たりやすいのかとか、誰と行くとか考えるのでもう疲れました。
一応、地元以外は行かないと決めたので3公演の内でどれにするかが問題。まず、1日2公演の1回目は外します。これは見たくない。子供が多そうだから。土日かぁ〜。どっちかねぇ。

KAT-TUNファーストコンサートには行けてないので、デビュー後のファーストコンサートにはゼヒとも行きたいっす。(でも、今KAT-TUNのファンが一番マナー悪いらしいので怒り狂わないか心配っす。)

こんなチケット争奪戦に参加するなんて氣志團ちゃん以来だわ。
しかも、クローズドなだけに大人の力が及ばなかったりして大変。
なんとかして自力で取れますように・・・


なんて、言ってたらF4もコンサートするんだねぇ。久々にF4揃うのでどっかで画像あがるの待ってます。

てか、ジャニも大変だけどやっぱり海外の人を好きになると大変だねぇ。大人なだけに行こうと思えば行けちゃうから歯止め利かないよね。でも、海外だよ。コンサートの為だけに・・・微妙だ。交流があるならまだしも見るだけなんて悲しいよ。まだ、国内の人なら納得できる金額設定(チケ代とか旅費とか)だからな。う〜ん・・・ご苦労様です。

22:22  Posted by nozomixxx
マイブーム : comments(0) : trackbacks(0)

来年だけど・・・

「みうらじゅん&久住昌之原画展」

長井勝一漫画美術館「みうらじゅん&久住昌之原画展」
2005年3月15日〜4月24日・トークイベント3月26日


きゃ〜!!!!!!!!!
行かなくちゃ。行ってMJを見てこなくちゃ。モテオーラ浴びて来なくちゃ。取り敢えず、来年の4月までは死ねないね。

この情報を仲良しさんに送った所
『ヒャッホー!待ち遠すぃ〜!』と言う私と同じくらい浮かれポンチなメイルが来た。やっぱり、私達似たもの同士ですな。あっはっはっは。

22:23  Posted by nozomixxx
マイブーム : comments(2) : trackbacks(0)

SCUDELIA ELECTRO

思い切って借りて来ました。
すみません。石田ショーキっちゃんが大好きです(笑)
この人の声が大好きです。ほんで、ピコピコしてるのも好みです。
ヤッホー!ヤッホー!

22:46  Posted by nozomixxx
マイブーム : comments(2) : trackbacks(0)

すくーでりあ・えれくとろ

石田ショーキっちゃんの声に萌えてます。 いやいや、そんな事は無いはず。ショーキチは苦手だったはず。と毎日毎日自分に言い聞かせておりますが、MOTORWORKSのショーキっちゃんボーカルの曲ばかりをリピートしてる自分がコワイ・・・
だって、今更スクーデリアとか聞けないよね。はぁ。。。 ライブでしかと確認するべ。そうするべ。

靖幸のアルバムのジャケが凄い可愛いの!フワフワが付いてたぁ。でも、もう既に持ってるので買う訳にも行かず、タワーでギャフンとなったよ。

19:43  Posted by nozomixxx
マイブーム : comments(0) : trackbacks(0)