スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 欲しい! | CD >>

メモ

岡村靖幸 2004.10.22  TBS 「NEWS23」 22:54〜

23は結構良い人ばっかり出演だよね。Coccoちゃんとかね。

3年半ぶり、松尾スズキの新作本公演!!
イケニエの人
作・演出/松尾スズキ
出演/阿部サダヲ、宮藤官九郎、池津祥子、伊勢志摩、顔田顔彦、宍戸美和公、猫背椿、宮崎吐夢、皆川猿時、村杉蝉之介、田村たがめ、荒川良々、近藤公園、平岩紙、松尾スズキ
<東京公演>11月11日(木)〜12月5日(日)世田谷パブリックシアター

出来る事なら見に行きたいっす。見たいっす。新作見たいっす。さすが、本公演大人勢ぞろいっす。阿部サダとクドカンと良々ってだけで涎が出そうです。

20:00  Posted by nozomixxx
メモ : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

20:00  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by 87  at 2004/10/07 1:01 AM
お邪魔します、F4ブログの87です
岡村がテレビに出るとのメモを拝見して思わず書き込みに(笑)
少しはやせたんですかね? むしろ大きくなってたりするのかしら……
そして松尾スズキ、ついにきましたね、新作。
しかし、こんなにチケットとりづらくなるとは……です

あ、話題が話題だったので、上のurl 欄には本家ブログのurlいれました
私、ちょい前まではこんなキャラではなかったはずなんですが(笑)
いまの自分がおもしろおかしすぎて分家F4ブログたてとります

ではでは、今後ともどうぞよろしくですー!
posted by ノゾミ  at 2004/10/07 9:16 PM
いらっしゃいませ!
靖幸の話題で書き込みして頂けるなんて嬉しい限りです。
以前よりは痩せましたよ。ちょっと厚みが無くなってました。が、あくまでもちょっとだけですけど(笑

今回の新作は『食』がテーマらしいっす。皆川さんが主役?!らしいので濃い舞台になりそうですが、客演一切無しみたいです。
ちなみに、生大人計画はまだ未体験な私です・・・

こちらこそ、よろしくお願いします♪

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: