スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< CD | 読書 >>

来年だけど・・・

「みうらじゅん&久住昌之原画展」

長井勝一漫画美術館「みうらじゅん&久住昌之原画展」
2005年3月15日〜4月24日・トークイベント3月26日


きゃ〜!!!!!!!!!
行かなくちゃ。行ってMJを見てこなくちゃ。モテオーラ浴びて来なくちゃ。取り敢えず、来年の4月までは死ねないね。

この情報を仲良しさんに送った所
『ヒャッホー!待ち遠すぃ〜!』と言う私と同じくらい浮かれポンチなメイルが来た。やっぱり、私達似たもの同士ですな。あっはっはっは。

22:23  Posted by nozomixxx
マイブーム : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:23  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by miyu  at 2004/10/09 9:37 PM
こんにちは!
87さんのところから飛んできました、miyuです。
いつも87さんの所でF4中心に大暴れなのですが、みうらじゅんの名前を発見して食いついてしまいました!

私も大好きなんですよ!
特にロックンロール スライダース最高!
ラフォーレミュージアムでやってる頃から見に行ってます。
あと最近行ったヤツは、中野サンプラザでやった勝手にジャパンツアー。
とにかくそこらのお笑い芸人より全然おもしろいですよね。

これからちょこちょこ遊びにこさせていただきますので
よろしくお願いします!
posted by ノゾミ@管理人  at 2004/10/10 1:59 AM
いらっしゃいませ!
MJで書き込みして頂けるなんて嬉しいです。
私は去年の勝手にジャパンツアーで完璧にMJにハマったくちなんでまだまだ甘ちゃんです・・・

こちらこそ、よろしくお願いします。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: