スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 忘れた。 | DVD >>

CD

アジカンのCDを借りて来ました。
あまりにも人気で買うのも癪だったし、CDは今月買いすぎてるので、ジェリーしました(笑

アジカンはしっかり聞いた事無いのですが、私の中で外見はくるりで音楽的にはバンプと被ってる気がするのですがどうでしょうか?間違ってます??

後は微熱DANJIのPVとか妖精さんのシングルコレクションもお願いして来ました。

23:11  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(2) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

23:11  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by miyu  at 2004/10/22 12:18 AM
ノゾミちゃん、トラバありがとう!
こちらからもさせてもらいます。

アジカンとくるりがほんとにまぎらわしいんですけど。
JAROってなんジャロ〜
posted by ノゾミ@管理人  at 2004/10/22 11:24 PM
アジカンとくるりが似てるのはわざとと言うか
アジカンの子達がくるりが好きらしいので、リスペクト??

初トラバ出来て安心しました。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

未ぞ有 collection   at 2004/10/22 12:19 AM
最近のツボ!!
最近ジェリーが『しまりやさん』ネタでイジられてるのを見るのが快感になってきました(笑) ファンからの花束を必ず受け取るのさえ「彼の場合もったいないから…」と言われる始末(笑) もうこれから倹約している人、状況の事を“ジェリー”と言おうかな。

Trackback url: