

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< DVDレコーダー | 地震 >>

読書

「アフター0」ビッグコミックス オーサーズ・セレクション版小学館 全10巻 B6
長らく絶版になっていた岡崎二郎の傑作SFショートショート、「アフター0」が完璧版として復活。今回は筆者がジャンル別に各作品を再編集し、旧版には未収録だった短編も収録されるなど、内容はさらに充実。全8巻にて刊行される運びとなった。科学や化学その他もろもろのうんちくをエッセンスとして活用し、ときには人情モノのドラマ、ときにはミステリ、ときには冒険モノと、いろいろな味付けをして読者の前に気の利いた作品として呈示してくる手際は今読んでも実に鮮やか。旧版を買い逃していた人も持っている人も、この機会にぜひどうぞ。

欲しい。この間、弟君が買って来てたのは『NEO』でした。

久しぶりに図書館に行って一度挫折した松尾スズキ氏の対談本を読む。河原雅彦氏(ともさかりえちゃんの旦那様)との対談が面白かったのですが、ハイレグってどんなお芝居をしていたんだろう?朝出したう○こを持ち寄る??ハイレグを知った時は確か昇天した後だったのでどんなか知らないからちょっと残念。

ジャンプでやっとハンターハンターが復活したよ。長かったねぇ。絶対にバカンスに行ってたと思われますよ。てか、表紙絵のあまりの手抜きさにビックリした。それでも許される富樫(苦笑)そして、やっぱり面白いでやんの。富樫は大嫌いですが、富樫の書くマンガは狂気じみてて好きです。ワンピースとデスノートも良いですが、デスノートが・・・。

18:10  Posted by nozomixxx
読書 : comments(0) : trackbacks(0)


18:10  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: