スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 日々 | 検索 >>

ナゾ

・F4・言承旭
CD+VCD香港慶功版とCD+VCD慶功特別版の違いって何なんでしょうか?
ただ、名前が違うって事??(苦笑

私は未だに旭の歌声しか聞いた事が無いのですが、F4のCDで一番のおススメてなんでしょうかね?
色々あって選べないんですよ。海賊版なのか正規版なのかも解らないし。
もっと、日本みたくわかりやすくしてくれるとありがたいのに。

・KICK THE CAN CREW
KREVAのソロアルバム『新人クレバ』発売です。
01.Dr.K
02.DAN DA DAN feat.CUEZERO
03.音色
04.あ・ら・らTake you home
05.お祭りクレバ
06.ファンキーグラマラス feat.Mummy-D from Rhymester
07.スタンド・バイ・ミー feat.KANA from THC!!
08.Skit/Dr.K診療所
09.WAR WAR ZONE feat.CUEZERO
10.You are the No.1(Hey DJ)feat.BONNIE PINK
11.You know we rule feat.NG HEAD
12.希望の炎
13.ひとりじゃないのよ feat.SONOMI
14.Baby Dancer Home Grown Mix

LITTLE「聖者が街にやってくる」
01.聖者が街にやってくる
02.12月
03.いいの 2004
04.聖者が街にやってくる (instrumental)
05.12月 (instrumental)
06.聖者が街にやってくる (a cappella)

MCU『ORANGE』175R feat.MCU
M1. ORANGE
M2. 1085


大好きな雄志君がとてもとても苦手な175とのコラボが非常に残念。
聞くのすら嫌だ。雄志君の部分だけ聞けないもんかな(苦笑
家に175のCDがあるって考えただけで身震いがするので、雄志君は大好きですが買わないだろな。。。
なんで175なんだろ、CHABAとかと出してくれればいいのに汗

22:08  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(5) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:08  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by みーか  at 2004/11/01 8:40 AM
F4お薦めCD
私のお薦めは,アルバム「流星雨」!!
手始めは,これだと思います!!!
香港版を買えばVCDもおまけについて来て,映像も楽しめます.

曲「流星雨」は,ご存知かもしれませんが平井堅のカバー曲で
ものすごくいい曲です.
ライブの最後に,いつも大合唱です.
タイコンの時もそうでした.

旭のソロアルバムを先にお聞きになったのであれば,
旭がどんなに成長したか,きっとよく分かりますよ.
ファーストアルバムの初々しさがなんとも言えません.
その次に買うのは,Fantasy 4everかな?
というか,F4全員で正式に出しているオリジナルアルバムは,
この2枚です.
(あとのアルバムは,ソロかライブかカラオケです)

旭以外のメンバーの声にも,もうメロメロになりますよ.
私は,仔仔にやられました〜〜!!
posted by miyu  at 2004/11/01 2:50 PM
ノゾミちゃん、こんにちは。
みーかさん、はじめまして。
私はまだF4のCDは聴いたことないんだけど、
『流星雨』は基本の「き」だと、makimokiさんも言ってました。

ところで175!私も苦手なんですよ〜
これまたツボが一緒!
なんかあのテの甘い『青春の応援歌』みたいなのキツイっす。
小耳にはさんだ歌詞がもう鳥肌。
世間のみなさん、どうかブルーハーツを引き合いに出すのはやめて下さい!って感じ。
全然違うんで!

応援歌でも、もっと突き抜けた感じじゃないと。
怒髪天のにーさん達くらい思いっきりやらんかい!
なんか、ガラ悪くてすいません(~_~;)
posted by ノゾミ@管理人  at 2004/11/01 9:25 PM
>みーかさん
まだ、2枚しか出て無いんですね。
香港版がお徳なようなので買っちゃいそうです(笑
karaokeってそのままカラオケなんですかね?
ちょっと、そっちも気になっちゃってます。
>>旭以外のメンバーの声にも,もうメロメロになりますよ.
旭すらソロだからわかるぐらいなので、他のメンバーの声がわかるかどうか・・・
ちょっと不安です。

>miyuちゃん
またしても、miyuちゃんとツボが一緒のようで面白いっす☆
ブルハが引き合いに出されるのは絶対に違うよね!
だって、生き様が違うつーの。ヒロトとSHOGOじゃ・・・
怒髪天の増子にーさんぐらい行ってるなら受け入れられるかもだけど、
あまりの中途半端ぶりにねぇ〜(苦笑
posted by みーか  at 2004/11/02 9:42 AM
>miyuさん
 はじめまして.宜しくお願いします.
 >>私はまだF4のCDは聴いたことない
 それはそれは!彼らの歌声,けっこういけますよ.
 ぜひ!

>ノゾミさん
 >>karaokeってそのままカラオケなんですかね?
 ちゃんと彼らの歌声も入っていますよ!
 いつもイヤホンで私は聞いているのですが,
 右の耳からは,彼らの歌声入りの曲が,
 左からはインストが流れて来ます.
 歌詞付きのムービーも,かなりいけていますよ!
 
 他のメンバーの声は,私も最初全然分からずに聞いていました.
 F4のアルバムと言っても,ソロの曲が多いので
 そのうち,ちゃんと分かって来ますよ!
posted by ノゾミ@管理人  at 2004/11/03 9:52 PM
>みーかさん
>>右の耳からは,彼らの歌声入りの曲が,左からはインストが流れて来ます.
凄い。日本では考えられない賞品ですよね(笑

聞いてるうちに誰か解るようになりますか?
2人とかなら楽勝ですが、4人になると・・・頑張ります!

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: