

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 写真集 | 恋のめまい愛の傷〜烈愛傷痕〜 >>

DVD

お誕生日で半額クーポンを貰ったので久しぶりに某レンタルショップへ
借りて来たのは次の3作品
・ダンサーインザダーク
旭が好きな映画に選んでいたので借りる。これ絶対に見たら後悔すると思うのにとうとう手を出します。だって、この監督の映画って最後まで救いが無いんだもの。
・恋する幼虫
良々!!!!!!大好きです。それだけで借りてきた。あと、松尾さんも出てるから。
・ふくろう
伊藤歩ちゃんと大竹忍女史の映画。内容は・・・どんな話しだっけ?どっかで読んだけど忘れちゃった。

色々選んでて気付いたのですが、最近見たいのが無いなぁ〜って。ナゼなら全部映画館で見てるから・・・今年は頑張って見てるなぁ。見逃してるのも一杯あるけど。

21:53  Posted by nozomixxx
DVD : comments(0) : trackbacks(0)


21:53  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: