スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 微熱DANJI | 氣志團ちゃん >>

CD

また、増えました・・・汗

・鉄と鉛/emotional High-King
・KREVA/音色、ひとりじゃないのよ
・いま、会いにゆきますオリジナルサウンドトラック
・東京事変/群青日和
・Grapevine/Chronology
・JINDOU/快晴・上昇・ハレルーヤ
・フジファブリック/アラモルト
・微熱DANJI/甘い眩暈
・氣志團/族、マブダチ

そうそう、氣志團のシングルコレックションを買うとステッカーが付いてくるのですが、
3バージョンがあって某外資系CDショップで買わなければ、『俺んとこ来ないか』と言ってる團のステッカーのはずです。あと、2つはハッキリ覚えてないのですが、うれc〜とメカドックだった気がします。興味ないから忘れたけど・・・
私は團が言う言葉で一番かっこいいのが、『俺んとこ〜』なのでそのステッカーが貰えて嬉しかったです。てか、3枚ともくれって思ったけど。

00:12  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

00:12  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

大暴言!魂  at 2004/11/21 3:46 AM
微熱DANJI
ゴラァ!微熱DANJIって!曲調と言い!キャラ設定と言い!光GENJIじゃん!それにだ!その顔で!15歳や14歳はなかんべ!両親泣いてるぞ!歌はともかく!いいとも青年隊以下(笑)どうしようもね〜な!こりゃ(−−;面白かったら?ここ押してね。ShoGunJp

Trackback url: