

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< CD | DVD >>

氣志團ちゃん

いつかこんな日が来るような気がしてて、でも絶対に来て欲しく無いと願ってた事が本当になってしまいました。。。

2004年11月19日未明に、氣志團ギターリスト星グランマニエが、怪我(外傷性クモ膜下出血)を負い、その為下記の氣志團公演を延期することとなりました。
團長からのコメントをアップいたしました。


5人の氣志團は氣志團じゃないけど、ドームを飛ばす訳には行かない事も十分解る。
そして、きっと團はコメントで言ってる通りランマさんのケツを氣志團5人で拭って、自分達・氣志團の誇りの為に最高のGIGにしてくれる事でしょう。
ドームに行かれる方々は最初で最後であって欲しい5人GIGで氣志團現象最終章の結末しかと見届けて来て下さい。

21:18  Posted by nozomixxx
LIVE : comments(0) : trackbacks(0)


21:18  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: