スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 氣志團ちゃん | 買うべき?? >>

DVD

先日借りてきたDVDの感想・・・明らかに主観のみで書いてます。

・ダンサーインザダーク
旭がなぜこの映画を好きな映画に選んだのかを本気で聞きたいと思ってしまいました。
弱者をここまで弱者のまま終わらせてしまうのかってぐらいに全くもって救いが無い映画で、見てるのが凄く辛かったです。ビョークの歌声だけが良かったです。
やっぱり、この監督は不思議です。映画というよりもミュージカル映像化って感じです。ドッグ〜も映画っぽくないなって思ってたら、友達があれは舞台と言ってて妙に納得したな。

・恋する幼虫
良々が最高です。あれ良々じゃなかったら絶対に見ない。良々の不思議ちゃん加減で許されてる感が大きいもん。相手役が新井さんでビックリ。てか、丁度ヘブンズサインの戯曲本読んだばっかりだったから。良々の少年時代が伊勢さんって言うのも笑った。てか、微妙に少年役似合ってるし。松尾さんの役もかっこいいよ。あれはヤバイ。モテオーラ出すぎでした。やっぱり、良々大好きです。

・ふくろう
凄い話しだった。不毛の土地で旦那もご近所さんも皆逃げてしまって、行く所も無い親子二人が生きていく為に家に男たちを呼び寄せて、用がすんだら殺してしまうって話し。まぁ、最後に良い思いをさせて殺してはいるんだけども。
大竹女史と歩ちゃんは凄いね。特に歩ちゃんは大竹女史に劣って無い。むしろ、潔い感じでよかったし、全裸もキレイな体でした。

22:34  Posted by nozomixxx
DVD : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:34  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: