スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< DVD | 最近、 >>

買うべき??

某アジア系商品を取り扱ってるサイトで貧窮貴公子のVCDセットが在庫有りになってたのですが、やっぱり買っておくべきなのかな?
なんとなく今は仔仔じゃなくてヴァネブームな感じなんだけど、そんな事言ってるとまたなくなっちゃうよなぁ。。。
しかも、45話とかあるんだよ。凄い長いなぁ。マンガをほぼ全部映像化??

22:01  Posted by nozomixxx
F4 : comments(6) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:01  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by party-3  at 2004/11/24 12:07 PM
こんにちわ。
実はわたくし張り切って買ったものの4分の1くらいしか見てません。
決して面白くないわけではないんだけど後回しになってます。
仔仔は4人の中でも一番興味がなくて(^^;;
今やダンボールに入って隣の部屋へ・・ぁぁ・・・
でも買った事は後悔はしてないです。
ちなみに一番後悔したのはママレ。
45話と言っても1話20分くらいだからそんなに長くはないですよ。
posted by ノゾミ@管理人  at 2004/11/24 9:14 PM
隣りの部屋!!お借りしに行きたいぐらいです(笑
ママレだめですか。
マンガ読んだ事無いのでどんな話しか解らないのですが。。。

>>45話と言っても1話20分くらいだからそんなに長くはないですよ。
1話が20分!そんな短いんですか??
なんか台湾のドラマって不思議ですねぇ。なんでそんなに短いんだろう?(苦笑
posted by party-3  at 2004/11/25 8:02 AM
ママレは原作自体とっても少女漫画だけど
これも高校生→大学生に設定を変えてるのにドラマの方が子供っぽい。
もっとエロいキスシーンをしろ!(笑)

貧窮貴公子はきっと30分枠のドラマだったんでしょうね。
でもコメディだからその短さがいい感じです。
日本も昔はアイドルの30分枠ドラマってけっこうありましたよね。
posted by ゆっちゃん  at 2004/11/25 10:07 PM
いつも遊びに来てくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪
ノゾミさんは仔仔迷なのかな?
TVnavi&BSfanはゲットしましたか?
値段を考えると、かなり大満足(F4好きになってから、金銭感覚がおかしくなってる(^▽^;))なので、絶対読んで欲しいなっ!
読んだら感想聞かせて下さいね♪

ノゾミさんのところ、ブログリストに登録させていただきました。
今後ともどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
posted by みーか  at 2004/11/26 6:02 PM
貧窮貴公子のVCDセットですが,
仔仔の可愛さが炸裂していますよ!!
メイド姿の仔仔
ナース姿の仔仔
かっぽう着姿の仔仔...
これだけ書いたら,こすぷれドラマ?
と思われるかもしれませんが,ほんわかしたコメディドラマですよ.
さすがに,ちょっと試しに買ってみよう!と言って買える値段ではありませんが,仔仔に興味がおありでしたら,一見の価値ありです☆ 

さて,どうします? ふふふ....
posted by ノゾミ@管理人  at 2004/11/26 10:55 PM
>pary-3さん
>>もっとエロいキスシーンをしろ!(笑)
あっはっは。そんなに子供っぽいんですか?
それもある意味みたいですね(笑

>ゆっちゃんさん
仔仔迷です!とか自信を持って言えない状態です。
旭を見れば旭迷にpary-3さんの所のヴァネさんを見ると
ヴァネ迷にとコロコロ心変わりするので・・・(苦笑
でも、F4が好き!って所は変わらないですよ(笑
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

>みーかさん
書き込みをしてくれてるって事は無事に終わったのですね?
お疲れ様でしたぁ〜!
みーかさんのコメントは完璧にコスプレドラマの宣伝みたくなってますよ(笑
>>さて,どうします? ふふふ....
きゃぁ〜!!!誘惑されてるぅ〜。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: