

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 買うべき?? | NHK紅白歌合戦 >>

最近、

コンタクトの調子が悪くて使い捨てのコンタクトを試したりしてたのですが、やっぱりハードが合ってるみたいでハードを買いなおして、メーカーもー○゙に変えたてみたらどうもシー○゙自体が合わないみたいで見え方が甘いです。パッキリ見えないのでもどかしいです。
左目が弱くて遠近感が変で気持ち悪いっす。安い買い物じゃないのになぁ汗
明日、このコンタクトで映画見るの辛いかなぁ。ちょっと心配。

早く『隣人13号』公開にならないかなね。

ハングルを普通に話してる剛がとても素敵に見えます。英語なんかより全然素敵だわグッド

レンタルして来たDVDを見るのに必死で、烈愛も流星兇眤擇辰討泙后A瓩見なくちゃ。

22:12  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)


22:12  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: