スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< NHK紅白歌合戦 | 氣志團 >>

映画

・オールドボーイ
確かに巷で噂されている通り、衝撃のラストでした。でも、気持ちがスッキリするようなラストではなく、私は虫唾が走る気持ちで一杯になりました。
韓国映画特有のスピード感も有り、観る分には退屈せずに観れるのですが、如何せん内容が内容だけに面白いとかで括る事が出来ません。
ハリウッドでリメイクされるって話しですが、止めた方が良いのでは?とちょっと思っちゃいました。偏見かも知れないけれど、本当に起こり得るような話しだから。
原作が日本のマンガって事で原作が読みたいです。

・恋の門
松田龍平君の衣装が凄いかっこいい!若菜ちゃんの壊れっぷりも素敵。でも、話しの内容は微妙です。ぎりぎりで2時間無いのですが、テンポが悪い訳じゃないのにちょっとだらけた感が有りました。
今までの龍平君が好きって人は止めた方が良いと思います。今までの役柄とは全く違った役柄だと思うので。。。若菜ちゃんは、キャッツとかマンハッタンの流れを汲んでてかなり可愛いです。本当に若菜ちゃん可愛いけど、映画が進むに連れて肌も荒れて来ちゃってて、ちょっとかわいそうでした。
脇を固めてるW大竹さんとか清志郎さんとか小島聖嬢とか素晴らしかったです。脇で出番が少ないのが勿体無いくらい。皆川さんは出番少ないくせにキャラが濃すぎておなか一杯。松尾さんの奥様はドコで出てたか知ってる人が居たら教えて下さい。
私はコミケとか同人誌とか苦手です。見ててちょっと引きました。好きな人を否定するつもりは無いけれど、私の中には無い世界でした。まぁ、あのマンガを映像化したってだけで凄いし、松尾ワールドだった気がします。松尾さんの毬毛田がかっこいいのラブモテオーラが素敵なの。あれはちとズルイね。


私はデビュー当時の龍平君を見て、『うわっ!好きじゃないタイプの俳優さん』って思ってたのですが、どうも龍平君が出てる映画を結構観ているので好きなのかも知れないと気付きました。

22:33  Posted by nozomixxx
映画 : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:33  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: