スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 氣志團 | 星グランマニエ >>

CD

GOLD SINGER(ゴールドシンガー)
ミッチーこと及川光博の初のカヴァー・アルバム。ミッチーが大好きな80年代の歌謡曲 / ポップスから、誰もが知っているヒット曲を中心に選曲。
【収録予定曲】
1. 恋 = DO !(田原俊彦)
2. ROMANTICが止まらない(C-C-B)
3. 君だけに(少年隊)
4. NANA(チェッカーズ)
5. 2億4千万の瞳(郷ひろみ)
6. 唇よ、熱く君を語れ(渡邊真知子)
7. 聖書(岡村靖幸)
8. ボクハナク(ムーンライダース)
9. 君は薔薇より美しい(布施明)
10. 愛のメモリー(松崎しげる)


きゃぁ〜!ミッチロリンが靖幸を歌う!!しかも、バイブルときたもんだ。こりゃ、買いだね。
このCD買わなくちゃ。NANAとかロマンティックとかも堪らん選曲。
さすが、ミッチロリンだグッド

22:36  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:36  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by みーか  at 2004/12/03 8:40 AM
なんだかすごいアルバムですね.
ミッチーが岡村靖幸を歌う!
興味深々です.
他の選曲も,C-C-Bとかなかなか面白いですね.
最後が「愛のメモリー」というのが笑えます.
悲しいことに私は今,F4で手一杯なのでとても買えそうにありません.
もし聞く機会がありましたら,感想教えて下さい!
posted by ノゾミ@管理人  at 2004/12/04 12:14 AM
買って聞いたら感想みたいなものを書くと思いますので・・・

曲順はもしかすると変更になるかも知れないんですよ。
最後はやっぱり『愛のメモリー』で締めて欲しいですよねぇ(笑

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: