スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< DVD | 震える・・・ >>

韓国イベント

初の歌を歌う旭を見れました。
歌はヘタっていう程では無く普通に聞けました。(FNS歌謡祭でのglobeのKEIKOの方が全然ヘタだった・・・)
間奏中にステージの前に出て頭を下げたり、緊張気味だったのが笑顔になったりドラマ以外の旭を見たのは初だったので嬉しかったです。
ただ、2曲目は誰かのカヴァーだったのですが途中で本人登場でテンション下がりました。
1人で歌わせて上げて下さい。ってちょっと悲しくなった。
そして、最後に照れつつも笑顔で『サランヘヨ(愛してます)』と言ってました。
もっと話しをさせてあげて!てか、話してる所を見させてぇ〜!!

番組中にちょこちょこ映ってる旭もかっこよかったです。

旭の声援に負けず劣らず凄かったのが、ガックンでした。
ガックン韓国で大人気なのね。知らなかった。
てか、こんな所で獣犬さんが見れるとは思わなかった。
しかし、他のサポメンに比べると可笑しなぐらいに映る回数少ないでやんの。
なんでじゃろ?墨入ってるから??
まぁ、早着替えして走る獣犬さんなんて滅多に見れないからいいか。

22:11  Posted by nozomixxx
F4 : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:11  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: