スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 日々 | ターンレフト ターンライト >>

ライブ

昨日は突然お友達から電話を貰い、某ヴィジュアル系コスプレバンドのライブへ

今回のコンセプトは『普通のバンド』らしく、皮ジャンやらジャケットにハンチングに黒ブチめがねやTシャツにキャップとかなり普通の格好でとても面白かった。
ドラムの人は金髪ロングをゼントにしてた。でも、やっぱり作りが甘かったです。ゼント職人の腕を改めて見直した1日でした。
内容も前回見た時は小芝居みたいなのもあった気がしてたんだけど、今回はライブのみ。飽きるかなぁ〜と思ったけど、お客さん見てたりしたら大丈夫だった。
SEがメンバーの誰かが○゙ャ○の曲とかカヴァーしてて、それがまたヘッタクソで大笑いだった。
メンバーさんがみんな化粧して無くても普通にちょっとかっこ良いお兄ちゃん達でへぇ〜と思ったけど、みんな名前も普通だから誰の事を呼んでるのか全く解らなかった。てか、普通じゃない名前も良く解らなかったわ・・・汗

そして、相変わらずお友達の仕事はかっちょ良かった。さすがだねグッド

22:37  Posted by nozomixxx
LIVE : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:37  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: