

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< iPod shuffle | iPod mini >>

コレって・・・

[ 2005/1/11 ] 星グランマニエの出演について
氣志團・星グランマニエ負傷により「氣志團現象最終章“THE LAST SONG”」名古屋公演、及び大阪公演を延期させて頂きました件につきまして、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしました事を改めて深くお詫び申し上げます。

1月10日の名古屋延期公演におきまして、氣志團メンバー及び、星本人の強い希望により、医師の許可のもと、元気な姿をお見せする事が出来ました。
なお1月18日、19日の大阪公演に関して、どのような形でお見せ出来るかは現在医師と相談しておりますが、元気な姿をお見せする事が出来るように準備しております。

オフィス男闘呼塾エンターテインメント
Sony Music Artists Inc.,

事後報告って・・・
なんの為のblogなんだろう。みんなが希望なら尚更発表して欲しかったなぁ。
なんだろう?人気者になるとこんな対応になっちゃうのかね。
だって、ランマさんの復活を心待ちにしてた人は一杯居るのに汗
名古屋のGIGに行った人だけって。。。ドームに行った人の立場は???

ランマさんの復活は心から嬉しいし、無事でよかったと思うけど、
男闘呼塾の対応に不信感って言うか、悲しくなって来た。

22:10  Posted by nozomixxx
メモ : comments(0) : trackbacks(0)


22:10  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: