スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 日々 | ヴィタール >>

あっ!

PARCOのホワイトディのキャラに仔仔が選ばれた事で、色々なF4迷さん達のblog等で話題になってるようです。日本への本格的進出から凄いスタートダッシュだわ。だって、バレンタインはトラジハイジですから。その後を受けての仔仔ですよ。知らない人は一体誰??となる事でしょう。
バレンタインのポスターはこの間、池袋の駅にもベタベタ沢山貼ってあって、ヤバイ!PARCOにチョコ買いに行かなくちゃ!!って思ったもん。別にチョコを買って誰かにあげるとかじゃなくて、トラジハイジがキャラだから買っておかなくちゃ!みたいなノリで(苦笑)
PARCOのHPのTOPにもトラジハイジが居る所を見ると、バレンタイン終了後はあそこを仔仔が飾るのですね。素敵だねぇ。きっと、ポスターが貼られる時期にPARCOがある地区への遠征の予定は無いから生で見る事は出来ないからHP上でも見れるのはありがたい。

バレンタインは特製チョコが販売されたって事はホワイトディも販売するのかな?でも、日本でCMとか出てないから無理か。あっ!台湾でキャンディーのCMしてた。あの飴を販売とか有り得ないかなぁ〜(笑)しかも、PARCOが大量に仕入れるからちょっと安かったりしたらお得だねぇ。特にトウモロコシ味。

01:02  Posted by nozomixxx
F4 : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

01:02  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by みーか  at 2005/02/10 10:55 PM
確かに,wowo飴が,パルコで発売されていたら面白いかも?と思ってしまいました.
大陸情緒あふれた,あの歪んだ形...
そして,とても微妙なトウモロコシ味...
日本に中華旋風を巻き起こしてしまうかも?

....ありえない.
でも,あったらそれはそれで楽しそうです☆
posted by ノゾミ@管理人  at 2005/02/13 7:07 PM
ありえなくないですよぉ!(笑

中華旋風って言うか、トウモロコシ旋風到来☆
なんて・・・そっちの方が有り得ないっすね。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: