

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 夢見る頃を過ぎても | 今更、 >>

泣いた。

『四日間の奇蹟』


久々に本読んで泣きました。しかも、半端無いくらいに涙が流れ出てました。号泣とは違って涙が止め処なく溢れる感じ。
本自体は一応ミステリーらしいのですが、トリック?みたいなモノは『いま、会い〜』に通ずるものがある気がします。でも、文章のテンポとかは当たり前ですが、全く違う感じです。
これは映画化されるみたいですが、どうなるんだろう?と今から楽しみです。2時間弱とかでどんな風に仕上がるのかとても気になります。
脚本&監督さんが『半落ち』の監督さんだからきっと素敵な映画になるでしょう。
でも、役者陣が微妙です・・・西田氏は明らかに倉野先生ではなくて藤本氏だと思うのですが汗如月さんももっとハッキリした印象の役者さんが良かったのでは。

23:40  Posted by nozomixxx
読書 : comments(0) : trackbacks(0)


23:40  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: