スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 泣いた。 | 日々 >>

今更、

フジファブとストレイテナーにやられました。
ストレイテナーって2人だと思ってたけど、いつから3人?最初から??
でも、良く考えたら堀江テナーしか知らなかったや。

フジファブの新曲の『銀河』もかっこいいね。スミス繋がりは素敵グッド
声がYO-KINGみたいな感じで苦手かな?と思ったのですが、音がかなり好みの音で声があまり気にならなくなりました。
声聞いて、あぁ〜そりゃ、HIT&RUNだわって感じた。

ストレイテナーはもう言う事無いくらいにかっこいい。もっと早くにキチンと聞いておくべきだった。失敗悲しい

22:30  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:30  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by 小夜  at 2005/03/05 3:29 PM
お久しぶりでございます。
ご無沙汰なのに、図々しくも書いちゃいます。
ストレイテナー大好きよッ!!!そして『銀河』もね。
私ん中の何かを刺激する。
ストレイテナーはまだ生観れてない。
いっつもチケとれなくてさ。
来月ようやく初体験するよ。
フジファブリックはミナホで観たよ。あの思い出のミナホでね。。
posted by ノゾミ@管理人  at 2005/03/05 9:00 PM
ご無沙汰だろうが書いちゃって下さいよ!(笑
ストレイテナーいいよね!ライブみたい。
てか、何回か見逃してるのに気付いてショックですたよ。
フジファブも見たいなぁ。

>>あの思い出のミナホでね。。
あの!あのミナホだねぇ。
はぁ・・・(涙

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: