

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< あれっ?! | おめでとう! >>

読書

・恋愛冩眞
映画がより本の方が全然良かった。話しも大分違ってて、このまま映画化して欲しかった。映画は思い出しても小池栄子の役の意味が未だに理解出来なくてモヤモヤ感いっぱいですが、龍平君と広末が二人のシーンは映像がキレイで好きです。

・罰ゲーム
山田氏が書く本はテンポが良いので一気に読めてしまうのです。勿論、今回もそうでした。そして、毎回感じるのが山田氏が張る付線は解りやすいのに、いつも忘れてて『あぅ!』と思ってしまいます。途中までは覚えてるのに最後になればなる程、面白くて忘れちゃう。やっぱり、面白いんだよなぁ。
かなりおススメ。

・ファンキー
やっぱり松尾氏の本は読んでも解らないっす。毎回毎回難しくて理解出来ない。まぁ、戯曲本だから文字だけで理解出来ないのかもしれないけど。。。

18:21  Posted by nozomixxx
読書 : comments(0) : trackbacks(0)


18:21  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: