スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 読書 | 「キレイ〜神様と待ち合わせした女」  >>

おめでとう!

F4を通じてお知り合いになった方が仔仔のファンミーティングに当選したそうです祝しかも、ハガキ応募のPARCO枠で。凄いよ。凄いとしかいえない。だって、携帯サイトですら倍率が恐ろしいくらいだったからPARCO枠は一体何倍??って感じだもん。やっぱり、愛情と運の勝利でしょうラブ

私は日程的にも参加は確実にムリだったので、お知り合いの方々が当選する事を祈ってたので、1人でも当選の方が出てとても嬉しいです。生仔仔のレポを今から楽しみにしてますグッド


あと、スペイン坂にも登場との話しを見たのですが、21時にスペイン坂って。そんな遅くまでスペイン坂スタジオってやってるのをはじめて知りました汗大体、土曜か日曜の昼間しかやってないと思ってました。

21:09  Posted by nozomixxx
F4 : comments(1) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

21:09  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by miyu  at 2005/03/06 4:48 PM
お祝い記事&トラバありがとう!!
私、マジでファンミに行ってる自分をイメトレしてたんだけど(笑)
それがよかったのかなぁ…
スペイン坂もすごい事になりそうだね!

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: