スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 最近、 | 有り得ないっす。 >>

CD

久しぶりにCDを購入。

・ORCA/DAYLIGHT
・CROWN/JACK EYE'S
・CROWN/QUEEN'S PALM
・アナログフィッシュ/BGM?

ORCAはインディーの時のを友達にMDに落として貰ったのしかなくて、しかもそのMDも行方不明中だったので、メジャーになったみたいなので購入。やっぱり、ルイ君の声はいいっすね。CROWNは見て来たばっかりだし、蟻君の声がやっぱり好きだから。でも、2枚に分けなくていいと思う。1枚にまとめて欲しかった汗そして、待ってましたのアナログさん。ナゼ待ってましたなのかと言うと、彼らのCDはレーベルゲートだった為Tunesが読み込んでくれませんでした。だから、通勤では全く聞けなかった。なので、新譜からはレーベルゲートじゃなくなると聞いてたので買った。発売日知らなくて買うの遅くなったけど・・・明日から楽しみだグッド

22:28  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:28  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: