

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< CD | ズルイ!!! >>

有り得ないっす。

ゴールドディスク大賞にオレンジレンジが選ばれたのです。わ〜い!
とそれは置いておいて。赤坂泰彦が司会だった訳でレンジのメンバー1人1人に感想を聞いて行ったのですよ。そしたら!そうしたら、ナント!!KATCHANだけ飛ばしたよ。マジですかい?ってテレビの前で叫んだよ。レンジのメンバーも苦笑。で、そのまま歌に・・・KATCHANだってレンジのメンバーだよ(怒
赤坂はマジで司会に向いて無いから辞めればいいと思う。(M−1でもコンビ名を散々間違えてたもん。失礼!!!!)

23:09  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)


23:09  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: