スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 悲しい。 | 悪魔の唄 >>

映画

・君に読む物語
どこの部分にみんなが感動して泣くのか良く理解出来ませんでした。基本的におばあとおじいのラブシーンなんか見たくないっす。若い頃の二人のお話しはとても可愛らしくていいのですが、やっぱり年老いてから『ダーリン』とか言ってるのはあまり見たく無いなって。だから、泣けませんでした。あと、ケミストリーの使い方も全く意味不明。必要あったのかな?

・理由
原作を今読んでいる最中なのですが、ほぼ原作通りの映画でした。全員がノーメークって言うのも凄いけど、出てる人が豪華すぎる。一瞬だけだったりするけど(苦笑)映画のラストで本当に意味不明な映像が出て来て、一気にテンション下がった。あの陳腐なシーンはいらないでしょ。加瀬君と伊藤歩ちゃんはやっぱり凄い役者さんだと思う。この二人はスクリーンで見たい俳優さん達です。

23:37  Posted by nozomixxx
映画 : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

23:37  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: