スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 悲しい。 | 萌えポイント >>

連休

DVD三昧と決定。

・tokyo.sora
・リアリズムの宿
・4人の食卓
・プロペラを止めた、僕の声を聞くために。
・仮面ライダー555(ゴーゴゴー←嘘。)

上の2作品でピンと来た人はどうかお友達になって下さい(笑
いやいや、本当にグッド

その他にも撮るだけとったままのモノや貰ったままのモノを出来るだけやっつけて行く予定。予定は未定・・・
・大人計画の色々
・阿佐ヶ谷スパイダースの色々
・鈍獣
・F4関係色々

01:49  Posted by nozomixxx
DVD : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

01:49  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by ノヴェ☆  at 2005/03/21 3:34 PM
「555」

唐橋さんどやったと?
いい感じにキレとったやろ?(に)
posted by ノゾミ  at 2005/03/21 7:23 PM
あの姿を見てLOVE☆と思ったマダムヤン達は凄いと思います。w
最初があれだったら好きになって無いよ(苦笑
映画版だったんだけど、もこみちが出てたよ!
多分、全く必要無い役だけど(苦笑
そしてさ、なんで女の子はもっさい子ばっかりなの??

てか、今のライダーって細川英樹なんでしょ?
若いイケメンじゃないの??w

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: