

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 日々 | 何だコレ?? >>

日々。

・楽天が開幕戦以降負け続けてるので、開幕戦はきっとマネーを払って勝たせて貰ったんだと会社の人に言ったら普通に引かれた。そして、地元での初戦。また勝った。やっぱり怪しい・・・

・中山さんの天然ぶりに心が和む。おにぎり・・・
7月のラストショー見たい。チケ取り頑張る。

・パルコのページで欲しいDVDを見つける。本当に欲しいよ。5800円かぁ〜。

・團の嫌いな物はやっぱりレーズンパンだった。あの中で雰囲気が一番可愛く無かったからレーズンパンかなと。塩さばも可愛く無いかもしれないけど、レーズンパンのが可愛く無い(笑

01:22  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(0) : trackbacks(0)


01:22  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: