スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 新しい仲間?? | 花粉 >>

いぬのえいが

犬が出て来るお話しが連動してる映画でした。って言っても内容的には全く繋がってなくて、犬が主役の話もあるし、犬を取り巻く人間模様だったり色々でした。
どれもこれも出て来るわんこ達が可愛らしかったです。一応、獅童さんが関わってる話しだけが現在と過去って感じで繋がってたのかな?
思わず笑っちゃう話・うんうんとうなずけちゃう話・悲しい話・切ない話・可愛い話と色々あってとても素敵な映画でした。
その中でも宮崎あおいちゃんが出てる『まりも』の話に号泣しました。『君に読む物語』では1滴も流す事無かった涙がこのお話が始まった瞬間から涙が止まりませんでした。内容は大体予想が付いていたのですが、どうにも涙を止める事が出来ませんでした。犬を飼っていて、同じ経験をした人にはどうしようも無いくらいに切なくて素敵なお話でした。この映画を見れて本当に良かった。犬を飼っていて本当に良かった。犬大好き☆

22:49  Posted by nozomixxx
映画 : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:49  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by こきん  at 2005/04/11 12:00 AM
気になったけど、きっと犬が出て来た瞬間に泣いちゃうから(笑)
そんくらい犬が好きです☆
ここ2年くらいは、盲導犬を街で見るだけで涙がこみ上げてきます。感動です。
犬って偉いよねぇ〜。
posted by ノゾミ@管理人  at 2005/04/11 9:25 PM
マジで泣くよ。こきんも絶対に泣くから。

盲導犬見ると涙がこみ上げてくるって言うか
頑張っていてとても偉いなぁ〜って。
誰にも意地悪されないで、お仕事頑張れっ!
って思っちゃうよ。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: