

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< デスノ再開! | LAST SHOW >>

あれま。

F4熱が俄然低くなってきているのは一目瞭然なんですが、どうやら本日(4/23)旭とヴァネさんが来日したいみたいですね。明日はKENと仔仔とかって話もあるみたいです。

ここ数日のアクセス数が上がってたので、なんでだろうと思ってましたが。
ちなみにご存知の通り、ココに来て頂いても情報は一切無いです。申し訳ないっす。情報集める能力が今は別のベクトルを向いているんで、F4に関しては全く無知ですので・・・

ここからは結構適当につらつら書いてるので本当にF4LOVEって人は気分悪くなるかも知れませんので読まないで下さい。


で、何をしに来たんでしょうか?写真集??
写真集・・・アイドルって言われる由縁はこれですよね。写真集やらCD特典色々品を変えて発売とか。。。どんなに頑張っても、アイドルって言葉から逃れる事は永遠にこないのかと。
そして、KENのインタビューをチラッと見た時に思ったんですが、日本に来たく無いとか行ってたクセにもう来てるし。仕事だとは言えねぇ。 
現状では韓流程の大ブームは来ないのかな?F4がヨン様以上の人気者になったらそれはそれで面白いとは思いますが。。。

00:29  Posted by nozomixxx
F4 : - : trackbacks(0)


00:29  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

TRACKBACKS

Trackback url: