スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 今更、 | 氣志團 >>

よしっ

あまりの首の痛さに会社を休んで整体へ。かなり楽になりました。
痛くて首が左に傾いてる感じだったのが、真っ直ぐになりました。でも、今日は初めての治療だったので完璧では無くて、明日も来るように言われました。そりゃ、行きますとも。
だって、起き上がれ無いし、寝返りうて無い、うがい出来ない状態だもん。

13:38  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

13:38  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by こきん  at 2005/04/25 11:12 PM
おつかれさまです。
ぱんだこに「大好き...」と言われました。
ぱんだこが今倒れてます。
ぱんだこ・・・気になります。
posted by ノゾミ@管理人  at 2005/04/26 9:13 PM
羨ましい・・・
私が話しかけたら寝てたよ(苦笑
しかも、次は『ちょっと待ってて!』だって。
誰が飼い主か分かってないようだ。

こきんが可愛がってあげて。

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: