スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< LAST SHOW -ラストショウ- | 三十路 >>

靖幸は・・・

あんなに精力的に表舞台に出ていたのは、吉本(事務所)のお陰だったのでしょうか。。。
やっと、信頼出来る人にって話しをしていたのに。また地下に潜ってしまうのかな。
去年ライブに行ったのはやっぱり間違いじゃなかったよ。ヘタすると次は無いと読んだ私の予想は当たったのだから。
でも、吉本との契約が終わっただけでどっかと契約するかも知れないし・・・有り得ねぇ〜汗

公式HPは5月10日で閉鎖らしいです。

本当に今度こそ二度と見れないかも知れないよ。。。

19:54  Posted by nozomixxx
モブログ : comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

19:54  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by ノヴェ☆  at 2005/05/09 5:48 PM
ね。。。ショックだわ。
せっかく誘ってもろてたのにNK行かなかったのが悔やまれる。
フガァァァ〜〜〜!!!
posted by ノゾミ@管理人  at 2005/05/09 9:08 PM
えぇ〜!!!!
ノヴェちん、行かなかったの???
本当に一生見れないかもよ(苦笑

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: