スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 舞台 | 日々。 >>

BS fan

買ってきました。忘れなかった、私エライっ!!
KENとレイニーちゃんのインタビューが来月号はもっと載るそうです。レイニーちゃんって若いんだろうなぁ〜って思ってたら本当に若い。流星の時は高校生だったの?レイニーちゃんだけ、役柄より若かったのかな。
大Sより9も下なんだよ。そりゃ、KENも妹って言うはな。
記者会見を完全記録の左ページの上の写真のF4全員いけてない写真なんですけど、一体誰が選んだんでしょうか?もっといいのがあったのでわ・・・

って、言うかやっぱりKENのかっこ良さが分からないっす。だって、笑顔がいつも同じなんだもん・・・汗そして、ほっぺがプクプク。

22:35  Posted by nozomixxx
F4 : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:35  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: