

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< BS fan | 凄い。 >>

日々。

・この夏を楽しく過ごす為のチケ取りを頑張っております!取り合えず、LAST SHOW、エドモンド、ハイキングは観たいと思ってます。後、LAST SHOWはチケット取れただけ行く。行けないと思うけど・・・汗

・汚れた舌の牧瀬里穂の演技と声が苦手です。疲れて来た。寝ようっと。

・中山さんのラジオドラマは明日で再放送もラストです!『チューイ中山〜』を聞けるもの最後。なんだか寂しいっす。

・早稲田は卒業するより、中退とか除籍の方が有名になれるのかな??

・巷で噂の『BS&CSテレビジョン』姿形を本屋で発見する事が出来ません。本当に売ってるのでしょうか。ナゾ。

・明日こそヤジキタ行く。(←多分ムリ・・・)

22:16  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)


22:16  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: