スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 玉砕 | 大変ですな。 >>

回ってきちゃった。w

【概要】
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

■ Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
A:少ないのか多いのかわからないっすけど、3.97GB

■ Song playing right now (今聞いている曲)
A:いいわけ/MCU Feat.RYOJI

■ The last CD I bought (最後に買った CD)
A:髭/Thank you,Beatles
 TOKYO NO.1 SOUL SET/OUTSET

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
A:1.36.8℃/wash?→もう死んでもいいかな?って思うぐらいの名曲だと思ってます。
 2.Love is real? 想像の産物/L⇔R→こんな凄い裏声があるのかと鳥肌が立った。
 3.風の谷のナウシカ/嶺川貴子→好き
 4.330/氣志團→ランマさんの声が好き
 5.ペンフレンド/AMUSEMENT PARK→2年前の夏に私の心の支えだった曲

■ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
☆novexさん
☆こきんさん
☆まるさん
☆さっちん
☆あいらさん

突然お名前書いちゃってすみません。
お時間あったらよろしくお願いします。
もう、回ってたらすみません。

00:19  Posted by nozomixxx
- : comments(4) : trackbacks(2)

スポンサーサイト

00:19  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by 幸子  at 2005/06/20 6:54 PM
>のぞさん☆
面白そうな質問やったので参加しちゃった&TBしました。
(問題あったら言ってね、外すので)
どうしよ、ここに書かれてる『☆さっちん』が、あたしの事ちゃうかったら
めちゃくちゃ恥ずかしいかも・・・・。笑。
ま、えっか。
もっぱら日記の更新が遅れているので、プロレスBlogに貼っちゃってごめんなさい。ぺこ。
posted by ノゾミ@管理人  at 2005/06/20 9:40 PM
さっちんはさっちんで正解だよ!(笑

プロレスBlogでもなんでも大丈夫です。
突然のお願いにありがとちゃんです。

TBも大歓迎っすよ☆
posted by miyu  at 2005/06/27 11:39 PM
ノゾミちゃん、お久しぶりーー!!
実は『Musical Baton』渡そうと思ってきたの…
もう遅かったね(笑)
でもTBさせてもらいまーす!!
posted by ノゾミ@管理人  at 2005/06/28 9:31 PM
>miyuちゃん
ごめんよぉ〜。
もう回ってました。w

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

美学  at 2005/06/20 6:49 PM
回って周って。
プロレス全く無関係です、ごめんなさい。 のぞさん、回してくれてありがとう。笑。 ちょっと答えるの楽しみです。 ・・・・・・・・・・・ 【概要】 海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきた
未ぞ有コレクション  at 2005/06/27 11:40 PM
Musical Batonを受け取りました
仲良しサイトまきもきやさんからMusical Batonを受け取りました。 なかなか取り掛かれなくて今日になってしまった…(まきP、遅くなってゴメン) まきもきやさんの記事はコチラ Musical Batonについてはコチラ それでは質問開始

Trackback url: