スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 大変ですな。 | ビックリ! >>

ライブ

髭ちゃん、音速ライン、セカイイチどれも良かった。3バンドあって外れ無しのイベントって素敵だねぇ。

・音速ライン
MCが超グダグダなのに憎めない雰囲気を醸し出してる不思議バンド。歌が始まるとMCでのグダグダとは打って変わって凄い爽やかで可愛い歌詞の歌を歌われてました。ボーカルさんが凄い汗だくになってて『32歳でここまで汗かくのはそうないねぇ(笑)』と言ってました。w
こりゃ、CD買いだな。

・髭
今日は薔薇2本でした。『髭ちゃんです』がいつもよりあっさりした感じでした。仙台は2回目の髭ちゃんですが、初見の方も多かったのか大分みんなおとなしかったなぁ。
新曲も結構やってました。その内の1曲で斉藤君からコーラスが始まってコテイスイで須藤さんでって感じの曲で須藤さんがいきなり演奏を止めて『音が取れて無いよぉ〜、落ち着いて、冷静になってもう1回』と言ってやり直してました。ちょっと面白かった。
須藤さんはなぜかTシャツの上にカーディガンを着て歌ってたので、音速のボーカルさんに負けないくらい汗だくでした。w
コテイスイと須藤さんがパートチェンジしてて笑った。コテイスイがギター弾いてるマネしてるし!
終わって友達の所に行くと近くに居た方々が『気持ち悪い!でも、なんか気になる』と言ってて笑っちゃいました。

・セカイイチ
凄いこの2つのバンドの後だと普通のバンド感たっぷりセカイイチ。w
慧君の声がとても聞いてて気持ち良かったです。でも、声の調子があまり良くなかったのか高音がかすれたり、出なかったりでちょっと残念。
結構大人しい感じの曲が多いのかと思ったらそうでも無くて意外で良かった。また、早く見たいねぇ。


帰りに須藤さんにCDにサインを貰って、ついでに握手もして貰ったら、物販のお姉さんに笑われますた。ナゼかを聞いたら『普段は握手なんてしないから(笑)』と言われたさ。
しかし、ステージではカーディガン着てたのに物販の時はTシャツ重ね着してただけだった。なんで、カーディガン着てたんジャロ???

22:14  Posted by nozomixxx
LIVE : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

22:14  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: