

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ライブ | 気になる。 >>

ビックリ!

結構な期間、書いて無かった事に今気づいた。

・阿佐スパのHPがリニューアル。長塚日記も始まった面白い。酔いどれ日記なのに長塚ファッションについてばっかり書いてある(笑)濃紺の花柄シャツ・・素敵ングラブ

・電気スチャコラボアルバムが有り得ないくらいにかっこいい。トラックのかっこ良さとリリックのバカさ加減が堪らない。初期の電気っぽくて凄い好き。スチャはそんなに得意な方じゃなかったけど、これならすんなり聞けてよい。

・いつの間にかバーゲン始まってますよ。。。

・結局、團のレディオは1回ぐらいしか録音出来なかった。

・卓球を真面目にやってるイノッチと直様はかなり素敵でした。イノ中卓球部のジャージ可愛いのぉ。

23:46  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)


23:46  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: