

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 気になる。 | はぁ?! >>

わからん。

・昨日のアクセス数が1000越えててビックリ。一体何が??
 あっ!まさか、谷原ってキーワード???まさかね(笑

・ハイキングのチケ届く。一応、希望の席を用意するようにしますって話しだったけど、本当に希望した通りの席でビックリした。ゴーチさんありがとうグッド

・『いま、会いにゆきます』設定年齢が低すぎるから二人の恋に対する速度とかが絶対に狂ってる。奥手な二人なのに19歳とかで結婚して子供出来てたら???ってなるだろうが・・・原作無視にも程があるって話しだよ。
岡田さん!!!!!なんで、脚本書いてくれないんだよぉ。。。潤色って何よ。がっくし悲しい
ミムラが元気過ぎる。1年後に死ぬ人があんなにはしゃぐかって話しだよ。もう・・・嫌だぁ。あの変な踊りも止めて欲しい。止めて欲しい事ばっかりだ。成宮君は別に嫌いじゃないけど微妙。
主題歌も本当にイマイチ!レンジもセカンドインプレッションは上手に行かなかったって事かな・・・汗

23:01  Posted by nozomixxx
日記 : comments(0) : trackbacks(0)


23:01  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: