スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< たまには、 | 日常 >>

エドモンド

う〜ん・・・難しかった。
笑いが一切無い舞台で、八嶋さんもテレビで見るのとは全く違った役柄。
それが見所でもあったんだけど・・・面白くなかった訳じゃない。ただ、難しかっただけ。

しかも、薬飲んじゃったから最後の方でガクッとなっちゃった。そしたら、終わってた・・・失敗したなぁ。

舞台女優明星真由美復活だったのですが、全くブランクを感じさせ無い程の貫禄だった。

円形劇場だったのですが、向かいにも人が居てちょっと不思議な劇場で面白かったです。おまけに1列目だったから超目の前で演技されてドキドキしちゃった。

八嶋さんは思ってたより小さく無かったなぁ。やっぱり、舞台映えするからかな?いつものメガネ無しだったけど、かなり魅力的な俳優さんでした。中村さんの声が好きだな。顔は池野めだかに似てるけど。w

もう1回見たいかも。今度は体調万全で。


明日はアイラブ中山さんラブの舞台。うひっ。



そうだ、渋谷を友達とプラプラしてたら、松田龍平君を見ました!弟君と一緒でイケメン兄弟で胸キュンでした。龍平君は暑いのに長袖を着て、でも全く顔に汗もかいて無くテレビのままのお顔でした。お肌も白くて細くてかっこ良かったなぁ(ぽわわ〜ん)おされな格好してました。弟君はテレビで見る何倍も実物の方がかっこ良かった。あ〜、でも龍平君は猫背だったなぁ。
その後で佐田真由美の後ろ姿も見ました。こちらは毛皮ホワホワのタンクトップみたいなの着てました。
きっと、芸能人は汗かかないんだね。

00:06  Posted by nozomixxx
舞台 : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

00:06  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: