

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 日々 | DVD三昧 >>

読書

・松尾スズキ/キレイ 神様と待ち合わせした女
まだ、途中ですが面白い。凄い面白い。松尾ワールドに引き込まれる。これ読み終わったら速攻でDVDを買ってしまいそうな自分。

*この面白いってのは笑っちゃうとかそういう風なニュアンスでは無くて一気にワールドに引き込まれて一瞬にして読みきっちゃえそうな勢いがある意味です。

・松尾スズキ/エロスの果て
これはまだちょっとだけしか読んで無いけれどこちらもかなり面白い作品。
この作品は5月の大人の時間で放送してたので、読み終えてじっくり観たいと思います。

私はやっぱり文字人間かも。松尾ワールドは小説よりやっぱり戯曲本が最高に素敵だと思います。
にわか大人計画&松尾ファンですが。。。すみません。

20:35  Posted by nozomixxx
読書 : comments(0) : trackbacks(0)


20:35  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: