

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< うはっ。 | 色々。 >>

SWEET LOVE SHOWER

いつもは大体見逃すのですが、今年は運良く見れました。
まぁ、シークレットのミスチルは見逃したのですが、昔に飽きる程見たのでどうでも良いっす。

お目当てのソウルセットとグループ魂が見れて良かった。

ソウルセットは俊ちゃんだけじゃ無くて、ベースもパーカッションも入ってて凄いかっこ良かった。もう、BIKKEのベタベタのラップが大好きだ。やっぱり、かっこいいわぁ。ツアーやってくれないかなぁ。
もっと高い画質で録画しておくんだった・・・

魂はおバカだねぇ。もう単純に面白かった。ツアー行くよ。クドカン一族みて来なくちゃ。石鹸さんに惚れたね。カヲルのウザさが堪らないっす。

23:31  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)


23:31  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: