

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 日々 | お勉強。 >>

CD

・氣志團/You&MeSong
・アルファ/passion
・マツリルカ&アリス/ラブ・リルカ
・KREVA/スタート
・スキップカウズ/スルメ男

ちょっと、スキカウ超久々じゃん。と思いつつ聴いて見る。うわぁ〜!!!!イマヤス相変わらず良い声してんじゃん。タイトルがアホだけど、歌はいいわ。
アルファはあいちゅーんに入れられない、先に言ってくれよ。そしたら・・・がふっ。
氣志團っていうか、ランマさんは相変わらず素敵な曲を作りなさる。オズマノスミタダ笑けた。


そういえば、聖君がHIPHOPでトップ目指すって書いてたけど、HIPHOPのトップってどこだろう?てか、今だと誰?てか、日本??まぁ、日本のHIPHOP層も暑いから頑張って下さいよ。まぁ、Jに居たら厳しいと思うけどねぇ。とりあえず、フリースタイルバトルで腕を磨いておくれ。

22:38  Posted by nozomixxx
音楽 : comments(0) : trackbacks(0)


22:38  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: