

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 日々。 | キレイ >>

ろっきんのん。

ロッキンノンの放送をすっかり忘れてた汗
とりあえず、見逃したのがフジファブだけだったのが救いだよ。
テナーとエルレが今日で良かった楽しい
あとは11月だからまた忘れそうだな。
KREVAとバンドハズとSSは絶対に外せないよ。
忘れるな!自分!!!
KREVA------------------- 11/11(金) 18:30-19:00
RIP SLYME--------------- 11/11(金) 21:00-21:30
THE BAND HAS NO NAME---- 11/12(土) 20:00-20:30
SINGER SONGER----------- 11/12(土) 20:30-21:00
ASIAN KUNG-FU GENERATION-11/13(日) 20:00-20:30

銀杏放送されるのかなぁ〜。
昔ヒロトが生放送で脱いだ時はお咎め無しだったのに。
峯田がちょっと哀れだ。

テナー見てて思ったけど、堀江テナーと大倉君って雰囲気が似てる。


そして、本当に全然関係無いけど、富雄さんの誕生日だったみたい。
一体何歳になったのかしらねぇ。イッヒッヒッヒッヒ。

18:23  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)


18:23  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: