スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< Mステ | 大人の事情 >>

テレビあれこれ

・歌笑
なんだかねぇ。全国放送でつらつらと嘘ばっかり並べちゃって。w
誰が幸信だつーの。まちゃも一緒になって嘘言ってるから、知らない人は普通に雪が幸信って信じてるよ。違うのにねぇ。w
で、いつから7人に?

・うたばん
今まで見た中で一番氣志團らしいちゃーらしい番組だったと思われます。貴さん好きじゃないけど、ランマさんと光さんに目をつける辺りはさすがだと思います。そして、團も言ってたけど、ランマさんのゼントはおかみ風になって来てるから切り時だと思います。(そして、またパーマ失敗するんだ。w)
宇多田のヒカルさんとの木更津訪問の時はもっと沢山で来てたよ。GL○Yタクローとか谷中さんとかイ○ッチとか。
で、いつから7人に??

・僕らの音楽2
團しゃべりすぎ。他の子達にも話させてよ。これじゃ、いつもと変わらないじゃん。今回こんなに露出してるからにはねぇ。もう、團の戯言は聞き飽きちゃったから、他メンの話しも聞きたいっす。YOUなら聞いてくれると思ったんだけどなぁ。ほんで、久しぶりのワンナイで学ラン!って思ったけど、網ジャ(現:微熱)邪魔。ニカケンとか超キモイつーの。(最初は面白くてキャッキャ言って喜んでたけど、本気になった奴らは普通にキモイ。)
6人でかっこいいんだから6人で勝負してくれよぉ。一体何人のバンドだよって思われるじゃん。
で、いつから7人に???

・PJ
思いっきり見逃しました。で、歌だけだったのかな?トーク有りだったら微妙じゃね?だって、レボさんでしょ司会。微妙ださぁ〜(苦笑
で、N○Kでも7人だったのか????

01:35  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

01:35  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: