

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 大人の事情 | 無事に、 >>

SSTV REQUEST TV

氣志團ちゃんの特集番組。
ほとんど見逃してましたが、神様の思し召しでランマさんの回と全員の回だけ奇跡的に見れた。

・ランマさんをマニエと紹介してる意地悪綾さん。どう対処していいのか解らずに本当にオロオロしてるアマチュアランマさん。さすがに1対1だと話すしか無いから頑張ってますが、ちょっと頭足りない??と誤解されそうな感じですなぁ。

・全員の回ではお母さん(雪)が居ましたよ!綾さんがアイスこぼしたらアタフタしだす雪お母さん。(ポッケを探ってもテッシュは出てこないでしょうに。一応、衣装ですから。w)『翔ちゃん!翔ちゃん!』って怒ってる姿は間違い無くお母さんでした。雪がお母さんかぁ〜・・・氣志團ちゃん達も成長してるなぁ。てか、雪が自分の役割をきちんと果たしてるのが最近垣間見えてエライなって思ってます。
富雄さんは普通に笑ってやがるよ。このブタ野郎めっ!w

23:55  Posted by nozomixxx
テレビ : comments(0) : trackbacks(0)


23:55  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: